SSブログ

【血液型】 自分の説明書&URL占い 【ブログ】 [日記]

【血液型】

某所で見つけた "血液型 自分の説明書メーカー" を使ってみた[exclamation]


[次項有] http://setumeisho.com/


setumeisho.jpg

↑ これ私の結果です[るんるん]


未来を予測
プライドが高い
流行より主流
メモがキレイ
ゴマすり名人


割と良い結果でない? これww




【ブログ】

こちらは "URL占い" です[ー(長音記号1)]


[次項有] http://u-maker.com/41822.html


ためしにうちのブログURLで占ってみたのですが・・・


url_uranai.PNG


マニアックなサイトだってよ[たらーっ(汗)]

うちのブログってそんなに "マニアック" ですか?ww
基本的に一般受けしそうなネタをチョイスしてるんだけどね[ー(長音記号2)]

まあ、たまには "マニアック" なネタもあると思いますが[かわいい]




 あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
 逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。

 正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
 そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。

 一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
 キモがられますから。引かれますから。たぶん。



・・・散々な言われようです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

bapio

マニアックだって(`∀´)
じゃあ好んでここに来てる私もマニアック(゜д゜)

ちなみに私もやってみましたが当たってました(゜д゜)!!!

頭は単純なんだってwでも心は我慢強い!
なにかとこだわりがあり、暇さえあれば指をポキポキしてる。

指をポキポキってwww当たってるけどw
by bapio (2009-03-16 10:00) 

デルフィニウム

URTの方を試しました。
画像がなかったです。赤ペケでしたw
残念。でも結果は・・・www
今日明日の記事はいっぱいなので
明後日に 載せようかなー^^
by デルフィニウム (2009-03-16 10:58) 

yuki999

執念深いと書かれました。
そうでもないと思うんですが。

by yuki999 (2009-03-16 12:26) 

hana*

血液型のは以前やったことがあるのですが、本名の姓と名前の間に空白を入れるのと入れないのとでも結果が違っていました。
どういう仕組みなのでしょうね?w
URLのは、「メガヒットサイト」だってwwうそだろ~
100万アクセス以上のヒットをする可能性が高い、とか。
でもこまめな更新、中身も伴え、浮かれすぎるな、と当たり前のようなことかかれてましたが、悪い結果ではなくて一安心でした^^ ☆彡
by hana* (2009-03-16 13:10) 

goro2001

このURLを入れたらイロモノサイトと出た。
統合するとマニアックなイロモノサイトということか。


by goro2001 (2009-03-16 14:08) 

むうみん

[__わーい]私もマニアック サイトでしたっ!
・・喜んでいいところなのかは良くわかりませぬが。
マニアック サイトを運営している基本だらしないσ(・・*)アタシ
by むうみん (2009-03-16 15:19) 

Yuki

面白いサイトですね!
「縁の下の力持ち」「ハンカチ常備」と出ました!
ハンカチ、確かに当たっています。^^
マニアック・・・・、いいですね~♪(*^・^)
by Yuki (2009-03-16 15:28) 

fuku_kmy

うちもマニアックでした。
確かに一般向けじゃないですが・・・
by fuku_kmy (2009-03-16 15:30) 

ちはる@ナベ

僕の結果も「マニアックなサイト」でしたが、その結果が嬉しいものか迷惑なものか複雑です(∂_∂;)

by ちはる@ナベ (2009-03-16 22:13) 

tonta

tontaのサイトも「メガヒットサイト」だそうです。

そうなのか?文章読むと当たり前のことがったが・・・
まだ、捻りがあった方がうれしいかな?

たとえばslashさんのような「マニアニックサイト」とか(^-^;

by tonta (2009-03-16 22:35) 

びぃちゃ−

一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイト
だそうです 確かに当たってるかも・・・(^^;
by びぃちゃ− (2009-03-17 00:41) 

bitya1

私もマニアック サイトでした(笑)
こういうの 面白いですね
ついつい やってしまいます[__わーい]
by bitya1 (2009-03-17 02:35) 

bigbang

おはようございます。
私のブログは一日6ヒットくらいしかしない、
ショボショボサイトと出ましたw


by bigbang (2009-03-17 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。