SSブログ

ルパン三世風タイトルメーカー [その他]

【ルパン】

昨日に引き続き "某所で見つけた" シリーズです[exclamation]

今回は "ルパン三世風タイトルメーカー" を紹介します[るんるん]


[次項有] http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/


ルパン三世のタイトルってどんな感じかご存知ですか?



こんな感じですよ[バッド(下向き矢印)]


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%E0%82%BF


いきなり意味不明かつシュールなネタですがww




シュールなネタが大好きな私は・・・


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%BF%82%DC%82%AB


↑ こんな感じのネタが大好物ですww



結構おもしろいので、皆さんもやってみてはいかが[パンチ]





【おまけ】

金曜特別ロードショー "ルパン三世vs名探偵コナン"
            ↓
http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/


"今夜アニメ史に残る夢の対決が実現する!"


3月27日放送ですよ[TV] かならず見るべし!ww





【気まぐれコメントレス?】

うちの "マニアック" なサイトに来てくださる皆さんも・・・


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%83%7D%81@%83j%81@%83A%81@%83b%81@%83N%81@%81I


ですよねーww


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 17

rin

おはようございます!
両方好物です~

by rin (2009-03-17 09:06) 

bapio

なんだwwおもちってw
ちまきってww

べっ…別にこんなシュールなネタ好きなわけじゃないんだからねっ!!

ルパンvsコナンより金田一vsコナンが見てみたいぜ!
コナンって今までに何人の死体を見てきたんだろう…
もう高校生に戻るのはあきらめたのかな!
by bapio (2009-03-17 09:17) 

Yuki

すごい!
どんなのだったっけ?と思いながら見ましたが、
これこれ!って思い出しました。^^
by Yuki (2009-03-17 10:51) 

yuki999

おもろい!

by yuki999 (2009-03-17 11:44) 

くまら

懐かしいです^^
by くまら (2009-03-17 12:13) 

デルフィニウム

URL結果の記事を作ったのに消えてしまいました。
作り直してもupされず延々と時間が…
明日の記事だからいいようなものの・・・
ルパンww
長い方が面白いかと思ったけれど 短い方がインパクトがありますね。
by デルフィニウム (2009-03-17 12:58) 

デルフィニウム

先に聞くべきでしたが
URL占いを Dのとこで 紹介していいですか?
18日記事の予定ですが OKもらえるまで延期します。
by デルフィニウム (2009-03-17 13:17) 

hana*

たまたまふりかけ「さるかに合戦」が目の前にあったので「!!」をプラスしてやってみました♪くすっと笑える(゚c_,゚`。)ププ
ルパンの顔が最近また変わってきたような・・・コナンもだけど。
見たいな~☆彡
by hana* (2009-03-17 13:34) 

びぃちゃ−

こんな感じかなぁ~(^^)
by びぃちゃ− (2009-03-17 15:31) 

fuku_kmy

何も考えずに職場で見てしまったが、
slashさんが良識ある人で良かった。
by fuku_kmy (2009-03-17 18:48) 

ちはる@ナベ

何が出てくるかと思ったら、「おもち」と「ちまき」が出てきて大うけですwww

by ちはる@ナベ (2009-03-17 22:16) 

koume

ルパン風タイトルメーカーって…まだあるんだ!!
多分10年近く前に、チャットの口コミで流行ったんですよ。
確か、お気に入りに入れてたはず…一緒もんかな??

by koume (2009-03-17 23:04) 

bitya1

なんとなく 面白かったです。
おもち?ちまき?? プププ(^m^)
by bitya1 (2009-03-18 01:16) 

goro2001

普通、裏で開くので、切り替えた頃には終わってる。w

by goro2001 (2009-03-18 02:07) 

bigbang

面白かったです。
ルパンですね、確かにw

by bigbang (2009-03-18 08:13) 

tonta

面白かったですね(^-^)

コナンVSルパン三世も見たいですね

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%8C%AB%8E%D2%82%CC%90%CE%82%C6%8B%F0%8E%D2%82%CC%89%A9%8B%E0%81I%81H

tontaのブログタイトルで作ってみました(^-^)


by tonta (2009-03-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。