SSブログ

「夢の中で・・・」「猫が・・・」「無重力・・・」「みょ~ん」 [動画]

【動画紹介】

今回は再生時間30秒を切るショートムービーを紹介します[るんるん]


ちなみに、この記事のタイトルは "いつ・どこで・誰が・何をした" ゲームを
意識して付けましたが・・・ 理解不能ですね[たらーっ(汗)]

記事のタイトルからじゃ内容の把握は到底無理ですw



それでは、動画の方に興味のある方はリンク先へ[バッド(下向き矢印)]



夢の中で何かに追いかけられ、寝ながら必死に走り続ける犬のムービー
                      ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6324727

dog_yumeoti.jpg (再生時間⇒0:23)


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



猫がテニスを観戦中
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3141255

tenisu_neko.jpg (再生時間⇒0:22)

Σ(´Д`;)



無重力デブ
    ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm49345

debu.jpg (再生時間⇒0:07)

I can fry



みょ~ん
   ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6167794

myon.jpg (再生時間⇒0:10)

みょん


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 19

コメント 13

bigbang

おはようございます。
無重力デブ・・・かわいそ^^;

by bigbang (2009-03-15 10:05) 

くまら

笑わせていただきました^^
by くまら (2009-03-15 10:28) 

Yuki

飛び起きて、あたふたしているワンちゃん、可愛かったです。
それにしても、すごい勢いで走ってましたね!^^
by Yuki (2009-03-15 12:17) 

hiro78

犬、凄いなぁ~!(笑
by hiro78 (2009-03-15 12:22) 

むうみん

このごろ無性に犬が飼いたくなる症候群に
なりつつあります・・^^;
by むうみん (2009-03-15 14:05) 

デルフィニウム

ゲラゲラ笑いましたww涙出そうですゥー
by デルフィニウム (2009-03-15 16:50) 

goro2001

東方ネタ分からん。

by goro2001 (2009-03-15 16:56) 

yuki999

猫がかわいかったです。

by yuki999 (2009-03-15 17:20) 

ちはる@ナベ

夢の中で気持ち良く走っているワンコが可愛かったです♪

by ちはる@ナベ (2009-03-15 21:42) 

rin

今日は応援だけで失礼させていただきます
ごめんなさい!

by rin (2009-03-15 22:27) 

hana*

ワンちゃんがちょっと可哀相でした・・・^^;
by hana* (2009-03-16 00:06) 

びぃちゃ−

久々の帰宅に 動物系は癒されます。
みょ~んって 意味わかんないけど
みょ~んって感じですよね(笑)
by びぃちゃ− (2009-03-16 00:36) 

bitya1

わんこ 可愛い!!何見てたんだろう(笑)
友達の犬は 川でおぼれそうになって
夜中 夢の中でも溺れたらしく 足をジタバタ
させてうなされていたらしいです。(^^)


by bitya1 (2009-03-16 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。