SSブログ

アイトロマスターSP [動画]

【動画紹介】

トロ・ステーションよりトロとクロが可愛く踊っている動画を紹介[るんるん]

この "トロ" めちゃくちゃ可愛いんですが・・・ (≧ω≦。)
もちろんクロも可愛いですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6216657

itoro_sp.jpg (再生時間⇒2:13)


こちらは "紳士スタイル" だそうです[ー(長音記号1)]




【おまけ】

上の動画のコスチュームチェンジ版[かわいい]
(って言っても上は裸ですがねw)


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6287843

itoro_sp+.jpg (再生時間⇒2:13)

"キュンキュンメガネ+ラフタイムスクール"


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 12

rin

あは!かわいいですね~♪

by rin (2009-03-11 10:41) 

yuki999

すごくかわいいです。

by yuki999 (2009-03-11 11:46) 

koume

トロ可愛いよね~^^
by koume (2009-03-11 17:51) 

デルフィニウム

可愛かったです。^^
ありがとう☆
by デルフィニウム (2009-03-11 20:35) 

Yuki

こんばんわ!
記事表示の件で、アドバイスをありがとうございました♪
仮想メモリを増やしたら、ちょっとマシになったようです。^^
by Yuki (2009-03-11 21:04) 

hana*

トロは一時期ばぁーっと売れましたよね。
私も好きになりましたが、今では懐かしい~なんて・・・
ちゃんとしたファンの人はたくさんいると思いますが。☆
by hana* (2009-03-11 22:27) 

ちはる@ナベ

トロもクロも可愛いですね(>▽<)
メガネを付けているトロ&クロは初めて見ました!
by ちはる@ナベ (2009-03-11 22:36) 

tonta

この動画かわいいですね!(^-^)

by tonta (2009-03-11 22:39) 

bitya1

かわいいですね~(^^)


by bitya1 (2009-03-11 23:13) 

ミルク

とっても可愛いです^^
by ミルク (2009-03-12 07:19) 

bigbang

トロはかわいいですね。
最近あまり見なくなりましたけど^^;
by bigbang (2009-03-12 08:30) 

bapio

これ何!?
勝手に作ったの?
すげえ!かわいいww
全裸ってwwwww

PS3持ってるけどぜんぜんトロ見てないなぁw
でもこれどーやってんだろ?勝手に作ったのかな?
by bapio (2009-03-12 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。