SSブログ

珍奇な標識&変な信号の画像集 [動画]

【動画紹介】

皆さんはその場に似つかわしい看板や標識
明らかに不自然な信号機など見たことありますか?

車も人もほとんど通らない道に信号機があったりとか
存在意義が分からない標識や、そっけない看板・・・

そういうものは結構目にしますよね[exclamation]


でもそれは全国的に見たらほんの一例にしかすぎません[ー(長音記号1)]
全国にはもっと "珍奇な標識" や "変な信号" がたくさんあります[グッド(上向き矢印)]


そんな内容の動画に興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]



俺の珍奇な標識フォルダだって火を噴いてもいいはずだ
                  ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/nm3739602

hyoushiki.jpg (再生時間⇒3:23)



ついでに俺の変な信号フォルダも火を噴いたんだって
                 ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6303561

shingouki.jpg (再生時間⇒3:40)



どっちの動画も地味におもしろいですよ[るんるん]

税金の無駄遣いなんて指摘もありますが・・・[たらーっ(汗)]
まったくもってその通りですなww


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 6

yuki999

信号が特に面白かったです。

by yuki999 (2009-03-12 19:18) 

goro2001

眠いので、巡回のみです。☆

by goro2001 (2009-03-13 01:19) 

bigbang

おはようございます^^
後で見ますね。

by bigbang (2009-03-13 08:30) 

bapio

信号おもしろいなぁ!
道が複雑なところにあるのかなぁ?
旅行で出くわしたらちょいとびびりそうw

by bapio (2009-03-13 09:09) 

hiro78

いろんなのがありますね~!
by hiro78 (2009-03-13 12:59) 

bitya1

白鳥の標識とかあるんですねー
今度から標識も注意して見たくなりました。
信号は 固まってしまって見られませんでした。
週末に再チャレンジします (^^)
by bitya1 (2009-03-13 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。