SSブログ

ねこの喧嘩とうさぎのけんか [動画]

【動画紹介】

久しぶりに動物ネタで動画紹介します[るんるん]

今回の動画は "癒し" ではないです...
たまには動物に恐れを抱くのもありでしょう[どんっ(衝撃)]


てな訳で、こんなのはいかが[バッド(下向き矢印)]


うちのぬこが喧嘩してたからムービーを撮ってみた
                ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5769700

neko_kenka.jpg (再生時間⇒0:44)


本気モードで喧嘩しちゃっているねこ[むかっ(怒り)]
この喧嘩、マジで怖いんですが・・・[たらーっ(汗)]

犬が怯えていてかわいそうだしw



うさぎのけんかを鶏が仲裁
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6131663

usagi_kenka.jpg (再生時間⇒0:28)


鶏さんカッコイイです[パンチ]

子供の喧嘩を大人が止めている感じ[かわいい]
"子供" 的には迷惑な話なのかな?w




【おまけ】

喧嘩ものだけだとパッとしないので[ー(長音記号2)]


類まれなる鳥のダンス
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6074415

inko_dance.jpg (再生時間⇒2:42)


音楽に乗ってインコ先生が踊りを披露[グッド(上向き矢印)]
軽快なダンスは目を惹くこと間違いなし[ー(長音記号1)]


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

bapio

猫顔近けえええええwwww
あれ猫が鳴いてるのか!?すげえ

うさぎのケンカを鶏がとめるの吹いたw
『頭を冷やせばかもん!』www
ホント鶏は何しにきたんだろうw
ホントにケンカを仲裁にきたのか!?

インコのりのりwww
顔取れるってwww
こんなインコなら部屋にいてもよしw
by bapio (2009-03-10 10:08) 

rin

こんにちわ!
ネコのけんか、おもしろい~
ネコの鳴き声と思えないですね!

by rin (2009-03-10 16:39) 

yuki999

猫は発情期のような気がします。
鶏さん、マジで喧嘩止めてますね。
びっくりです^^

by yuki999 (2009-03-10 19:25) 

tonta

久々の動物ネタですね、とても楽しかったです(^-^)

猫の喧嘩なんかすごかったです、4羽のウサギとニワトリですが鶏が喧嘩を止めるのを初めて見ましたよ!
インコのダンスサイコーです(^-)b
おおいに笑いました!

by tonta (2009-03-10 21:39) 

ちはる@ナベ

猫の喧嘩でのゼロ距離メンチがかなり怖かったので、鶏に仲裁に来てもらわないといけないと思いました(@Д@;)(謎
by ちはる@ナベ (2009-03-10 23:00) 

びぃちゃ−

ネコの喧嘩 すごい!![__わーい]
鳥可愛い!!ウサギは見られませんでした 残念!

by びぃちゃ− (2009-03-10 23:04) 

bitya1

インコすごい!!目が回りそうですっ!!
うさぎの仲裁 本当にやめなさいっ!!って
言ってますねぇ~ ビックリです。
ネコ ドキドキ見てたら 意外な展開!
どれも楽しい映像でした(^^)
by bitya1 (2009-03-11 00:27) 

hana*

昨日の夜、近所の猫が唸ってた。盛りの時期だっけ?と思ってたのですが、これもそれじゃないのか・・・
ウサギの仲裁、本当にそうみえるからすごい!
インコ、昔飼ってたので面白かった~^^ほんとノリノリで♪
真っ白いインコなんて珍しいな~♪  ☆
by hana* (2009-03-11 01:48) 

bigbang

おはようございます^^
応援です☆
by bigbang (2009-03-11 07:50) 

デルフィニウム

うさぎのケンカと鶏の仲裁ww
ウルサ型のおじさんみたいです。☆
by デルフィニウム (2009-03-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。