SSブログ

声優石田彰 1人7役 [動画]

【動画紹介】

結構前に紹介した声優ネタ動画 ⇒ 2009-02-15-2
意外と受けが良かったので・・・

今回も声優ネタの動画を紹介します[るんるん]


1人7役
   ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm662421

ishida_akira.jpg (再生時間⇒5:05)


この動画、1人で女の子から老人までの7役を演じ分けています[かわいい]

"声優 石田彰" といえば真面目なキャラからふざけたキャラまで[ー(長音記号2)]
ある意味 "仕事を選ばない人" なので[たらーっ(汗)]

"どこかで聞いたことある声だなぁ" なんて感じるかもね[ー(長音記号1)]

ちなみに、石田さんは人気のあるベテラン声優ですよw




【おまけ】

もひとつおまけに声優ネタ[バッド(下向き矢印)]


2008年を代表する声優5人
         ↓
http://ccf-square.blogspot.com/2008/12/20085.html


こちらは最近のアニメを見ている人には楽しめるネタだと思います[グッド(上向き矢印)]

紹介されている声優は全12名[exclamation] 担当キャラを見たらビビっとくるかもよ[ひらめき]

ちなみに、紹介されている声優はみんな女性ですw


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

くまら

1人7役って訳判らなくならないのかなぁ
by くまら (2009-03-03 08:44) 

bapio

一人7役ってすげええええ!!
お母さんの声で度肝抜かれた!!!!

よく聞く声だけど誰の声だろうww
声優に疎い私にはw

こういう人ってモノマネもうまいんでしょうねー^^
by bapio (2009-03-03 09:21) 

rin

おはようございます!
この方知ってます~

by rin (2009-03-03 10:41) 

yuki999

めっちゃすごいですううううう!!!!

by yuki999 (2009-03-03 10:41) 

bapio

> "ヅラ" こと桂の声の人
そーだそーだw!!
銀魂大好きなのにわからないもんですねww
桂の声って他のアニメでもよく聞くけど思い出せないことが多いんですよねー。
この間もなんかのアニメで喋ってたけどずっと考えてて次の日わかったw
それにしても一人7役のおかんの声はすごいとしか言えない。
by bapio (2009-03-03 11:58) 

Yuki

すごい芸ですね!(*^-^)
by Yuki (2009-03-03 13:38) 

デルフィニウム

動体視力見ました。どうしても2番目がアウチって。
初級なのにw
Dは 電話にでる声は他人です。(^m^)☆
by デルフィニウム (2009-03-03 14:18) 

hana*

すっごいですね!同じ声なんだけど、ちゃんとそれぞれの役に聞こえる~♪
名前は知ってるんだけど、何の声をやってる人なのかは知らないですw
by hana* (2009-03-03 20:29) 

福にゃん

1人7役すごいです!
演技力すごすぎです~。(^-^)
by 福にゃん (2009-03-03 21:51) 

みゅ〜じ子

「すげぇ!!!」・・・の一言につきますネ
面白かったですv(´∀`*v)
by みゅ〜じ子 (2009-03-03 22:10) 

ちはる@ナベ

明らかに声の高さが違うので他の人が喋っているように聞こえますが、全員が同一人物だなんて信じられません…「(´へ`;
by ちはる@ナベ (2009-03-03 22:52) 

bigbang

声優さんは凄いですね。
最近は芸能人が吹き替えやるのが増えてますけど
アレはどうなんでしょうねと思う今日この頃^^;

by bigbang (2009-03-04 07:36) 

shula

ほ、ホントにすごい!!感激しました。
by shula (2009-03-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。