SSブログ

タイプ別性格判断をやってみた [その他]

たまたま見っけたのでやってみた[るんるん]


ISFJ型:義務感が強い
適職:看護師・事務職・教師(幼稚園)・図書館員・保健衛生関係の専門技師

↑ これ、私の診断結果[ー(長音記号2)]


適職の中では幼稚園の先生はやってみたいかも[ー(長音記号1)]
ちっちゃい子は好きだからさ[グッド(上向き矢印)]

別に怪しい意味じゃないよw


診断した後にタイプの説明もあるんだけど・・・
うん、かなりあてはまるわ[かわいい]


興味のある方は以下のサイトへ[バッド(下向き矢印)]

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


いろいろと参考になる項目が多いですよ[サーチ(調べる)]
ちなみに、適職の表示は右クリックです[ひらめき]


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

hana*

「ISFP型:見ているだけで口は出さない」でした。
どうなんだろ、当たっているようなちょっと違うような??
適職:商店主や店員、看護婦、歯科助手、本屋、整備工、修理工
この中では看護婦、歯科助手、本屋あたりがいいな~
整備工、修理工は絶対無いなw
くじもらっていきますね☆彡
by hana* (2009-03-04 14:20) 

goro2001

興味ないから、やらなくていいや。

by goro2001 (2009-03-04 15:46) 

bapio

同じく
どうなんだろ、当たっているようなちょっと違うような??

ずばり当てられてる部分もあるしそうじゃないような部分もあるし??

適職は法律家や科学者!没頭するタイプだから確かに合うかも!
興味はないけどな~w

私は体験学習で保育園に行ったことがありますがそこの保母さんたちは幻滅でしたよ(゜д゜)
もちろん仕事なので泣きじゃくる子供達一人一人にかまってられないのはわかりますが…
保母さんは保育園のお母さん。というイメージだったんですが、
そこでは『こどもを何人もまとめて指揮できる営業マンw?』みたいなイメージでしたww

by bapio (2009-03-04 17:52) 

yuki999

考えにふけってうわの空の大学教授でした。

by yuki999 (2009-03-04 20:40) 

ちはる@ナベ

自分の結果は商店主や店員・看護婦・歯科助手・本屋・整備工や修理工が適職と出てきましたが、どれも自分に合っていないような気がして仕方がないです…(-ω-;)
by ちはる@ナベ (2009-03-04 22:42) 

koume

ITSJ型でした。
いや、ぴったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by koume (2009-03-05 18:07) 

hiro78

yuki999 さんと同じww
by hiro78 (2009-03-05 23:23) 

bitya1

INTJ型:どんなことにも改善の余地がある
でした ちょっと当たってるところあり
違うかな~ってところもありです
by bitya1 (2009-03-06 01:20) 

BlackTiger

INTP型:問題を解決したがる
でした。yuki999さんと同じなのかな?


by BlackTiger (2009-03-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。