SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(三十二日目・三十三日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】

勝手に応援 「追っかけ企画」 第二十九段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 8/7,8/8 大分宇目~宮崎~鹿児島内之浦"


以下のURLリンク先で32・3日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6235260

ooita-kagoshima.jpg (再生時間⇒18:07)


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
宮崎を通過して本土最南端が近付き、ますます山も深くなってきました。
本州の晴天続きが嘘のように雨に祟られた期間です。
タイトル、正確には鹿児島県肝属郡肝属町(旧内之浦町)ですが
長すぎるので省略させて下さい。


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

bapio

片耳のミクが痛々しいよw

あー仕事忙しいし、旅に出てぇーよー

でもこんな旅は絶対に思い出になりますねー
いいなー
by bapio (2009-03-02 10:10) 

Yuki

宮崎はどこにいっても知事さんの看板があります
よね!(*^^*)
by Yuki (2009-03-02 13:55) 

yuki999

僕も自転車でどこか行ってみたいです。

by yuki999 (2009-03-02 17:50) 

みゅ〜じ子

雨はツライですよね
頑張ってもらいたいです  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by みゅ〜じ子 (2009-03-02 19:49) 

福にゃん

私が住んでる市の市長さんが、
知事の演説の真似してたこと思い出しました。^^
by 福にゃん (2009-03-02 22:19) 

goro2001

耳でなく髪だから。w

by goro2001 (2009-03-02 23:45) 

hana*

宮崎があんなに南国風だとは思いもよりませんでした^^☆
by hana* (2009-03-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。