SSブログ

志村けんに癒され爆睡する仔猫 [動画]

【動画紹介】

"人々は猫に癒され、そしてねこは志村に癒される・・・"


志村けんに癒され爆睡する仔猫
          ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3682096

shimura_nyan.jpg (再生時間⇒2:19)




【気まぐれコメントレス】

>知ってる所がチラホラと・・・

それだけでもやっぱり嬉しくなりますよね♪
北海道はいったい何日かけて巡ったのかな?
早く地元(北海道編)に到達して頂きたい!


>動物ネタwは大好きなので・・・

リクエストにお答えして ^^v
変わった動画をチョイス・・・
こーゆうの好きでしょ?ww


>えぇ~冷めちゃったのですか・・・

いえいえ、、、^^;
私は常に "ホット" です!w
周りが少し冷め気味だなぁ~
なんて思ってさ・・・ ;;
動画の長さは無問題☆


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

くまら

癒されているというより、
飽きて寝てしまったみたいですね
by くまら (2009-02-26 09:39) 

デルフィニウム

ツボです。
寝姿が なんともwしむけんマジックかな?
by デルフィニウム (2009-02-26 10:37) 

Yuki

ころんと、お腹をだして気持ち良さそうですね!^^
by Yuki (2009-02-26 10:56) 

bapio

くう…腹丸出しで寝てるww
野生のかけらもないな!

足がwwwwかわいすぎるw
by bapio (2009-02-26 11:13) 

nyanco

私も、志村けんに癒して欲しいです。
by nyanco (2009-02-26 15:36) 

yuki999

あはは、かわいいですね。

by yuki999 (2009-02-26 16:31) 

rin

応援のみでごめんなさい!

by rin (2009-02-26 21:56) 

hana*

slashさんがホットならww良かった~^^
ニャンコ、あおむけで爆睡するんですね^^;  ☆
by hana* (2009-02-26 22:05) 

ちはる@ナベ

僕達が見ると爆笑しますが、ニャンコが見ると爆睡なんですね(*≧m≦*)

見ていてとても面白かったですww
by ちはる@ナベ (2009-02-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。