SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(三十日目・三十一日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】

勝手に応援 「追っかけ企画」 第二十八段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 8/5,8/6 山口山口~大分宇佐~宇目"


以下のURLリンク先で30・31日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6203667

yamaguti-ooita.jpg (再生時間⇒19:54)


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
関門トンネルを抜けて九州へ。山が多いです。
枚数気にせずに写真を突っ込んだら時間が大変なことに……。




【お知らせ】

今回からこのシリーズは簡易更新版に切り替えます[かわいい]
全体的に若干冷め気味なんで・・・[たらーっ(汗)]

見たい人はここで見る前に既に見ているかもしれないし[ひらめき]
長々と駄文を連ねるのも微妙だしね[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのブログを情報源にしている人は
今後も更新は続けますのでお付き合いください[ー(長音記号1)]


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 7

bapio

知ってる所がチラホラと(´∀`)
やっぱり地元には寄ってくれなかったかー><残念

でも知ってる場所がチラホラ映ってるのはうれしいなぁ♪
『九州はとにかく山が多い』ってモロ田舎丸出しじゃないかw
確かにそうです。自然いっぱいです!
by bapio (2009-02-25 09:37) 

デルフィニウム

動物ネタwは大好きなので
また お願いします。☆
by デルフィニウム (2009-02-25 10:40) 

yuki999

遠出はしたことがありません。

by yuki999 (2009-02-25 14:31) 

goro2001

まあ、これは見てないです。☆
by goro2001 (2009-02-25 17:55) 

hana*

えぇ~冷めちゃったのですか・・・
まぁ、もうちょっと短くしてもらえると助かるのですが・・・
一応(笑)楽しみにしています♪ ☆
by hana* (2009-02-25 22:54) 

福にゃん

こんばんは。
自転車で遠出ってなんか憧れます。
ふらっと行ってみたいなあ。^^
by 福にゃん (2009-02-25 22:55) 

ちはる@ナベ

先日まで山口にいましたが、回線が重いのか見る事が出来ません…il||li (っω-`。)il||li
by ちはる@ナベ (2009-02-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。