SSブログ

キュベレイでカブトムシを作ってみた [動画]

【動画紹介】

プラモデルのキュベレイをカブトムシ風に改造[exclamation]


"キュベレイって、カブトムシに似てるから作ってみろよ"

なんて言われて実際に作ってみたようだけど・・・


組み立てて行くうちに段々とカブトムシっぽくなっていって[ー(長音記号1)]

MSタイプからMA(カブトムシ形態)に変形したらまさにカブトムシ[かわいい]


フォルムがめちゃくちゃカッコイイです[パンチ]


興味のある方は以下のURLリンク先で動画をご覧ください[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/nm6165812

kabutomushi.jpg (再生時間⇒4:43)


店に置いたらそれなりに売れそう[グッド(上向き矢印)]




【おまけ】

ゆとりが作った変形二足歩行ロボット
           ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3954361

yutorirobo.jpg (再生時間⇒0:47)


趣味の域を超えています[たらーっ(汗)] 普通ここまでできないよ~w

上の動画でもそうだけど、変形ロボットってかっこいいですよね[るんるん]


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 12

bapio

ロボットの絵も描けないしロボットアニメも見ない私ですがキュベレイはすごい!!!!ここまでできたら作るの楽しいだろーなぁ!!!

いろんなプラモを自分なりにアレンジして作れるじゃん!!

あっ、ロボットアニメも見ないって言いましたがロボットは好きなんですよ^^
かっこいいですよね!
ロボットにあこがれたことない男なんているのかな?

あの領域に達するまでどのくらいの時間と経験を要するんだろう^^A
by bapio (2009-02-20 09:55) 

Yuki

す、すごいですね・・・・。@@
by Yuki (2009-02-20 10:46) 

くまら

流石、エルメスMk-Ⅱ、カブトムシにもなるんだ(笑)
by くまら (2009-02-20 11:56) 

猫屋福助(株)

あの・・・、
ジュディオングでジオングを造ってみました(笑)
#1138にて・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-20 13:04) 

goro2001

PSOneモニター凄いな。
ビデオ信号変換自作か。

by goro2001 (2009-02-20 13:59) 

デルフィニウム

変身ロボ、CMにもありますね。
作り込んでいる感じがカッテイングボード?の汚れに現れています。
どこかで出しそうですね。☆

by デルフィニウム (2009-02-20 18:30) 

rin

こんばんは!
息子が隣で欲しがってます~

by rin (2009-02-20 18:52) 

tonta

すごいものを見せてもらいました(^-^)

趣味の領域超えてますね!
やっぱり、インターネット動画は才能の宝庫ですね!


by tonta (2009-02-20 19:38) 

yuki999

キュベレイはかなり好きです。

by yuki999 (2009-02-20 20:37) 

福にゃん

す、すごいですね~。(@@)
これ欲しいかも♪(^-^)
by 福にゃん (2009-02-20 22:30) 

hana*

すごい!動きがスムーズです☆
by hana* (2009-02-21 02:38) 

bigbang

キュベレイからのカブトムシ凄かった。
よく作りますね^^;

by bigbang (2009-02-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。