SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(二十七日目・二十八日目・二十九日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】

勝手に応援 「追っかけ企画」 第二十七段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 8/2~8/4 広島尾道~広島~山口山口"


今回は3日分の記録が凝縮されているので長いですよ~

初日は広島尾道にてアニメ "かみちゅ!" の聖地巡礼[ぴかぴか(新しい)]

前回の巡礼での取りこぼしを補完しています[ー(長音記号2)]

尾道はやっぱり狭い道が多いって印象ですねw


聖地巡礼は軽めに済まして広島目指して出発!


2日目のメインが休憩も兼ねての観光地巡り[かわいい]

広島は100万人都市だけあって大きいですね
県庁はしょぼかったけどさ[たらーっ(汗)]


修学旅行で行った平和記念公園&原爆ドームも
バッチリ巡って記録されていました[カメラ]


1日の大半を自転車で走り続けているんだから
たまには休憩を挟まないとやってられませんよね

気温もバカみたく高い日が続いていたみたいですし[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなこんなで2日目で体力・気力をチャージして[グッド(上向き矢印)]

3日目は山口を目指して出発!


山口も意外と影の薄い県なのね...
動画を見ていたらひしひしと伝わってきましたよ[ー(長音記号1)]

私の印象としては "下関がフグで賑わっている"
そんな印象しか持ってないからなぁw

どの府県も一度は行ってみたいと思うんだけどね[ひらめき]


次回からは九州編に突入です!

夏の暑い時期に南に進み
寒くなり始める時期に北海道入り・・・

これは計算されていたのかな?ww


・・・


以下のURLリンク先で27・8・9日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6163395

hiroshima-yamaguti.jpg (再生時間⇒16:35)


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
山陽道を進み山口へ。ここからしばらくは大きな聖地はありません。
八月に入り、曇り空や雨雲が見られるようになってきました。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

bapio

かーみーちゅー♪

かみちゅの巡礼はいいなぁ^^

私は下関に住んでたことがありますがホント何もないような…
ふぐも特に…
by bapio (2009-02-21 09:19) 

デルフィニウム

長そうなので 月曜日までお預けワン☆
by デルフィニウム (2009-02-21 10:35) 

yuki999

このシリーズ、続きますね。

by yuki999 (2009-02-21 15:48) 

koma

若いってすばらしい[__犬]
by koma (2009-02-21 17:46) 

goro2001

かみちゅ!見てないし、動画もパス。

by goro2001 (2009-02-21 17:57) 

hana*

今回は長くて見ごたえがありましたね^^☆
by hana* (2009-02-23 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。