SSブログ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話&にょろーん☆ちゅるやさん そのにっ [動画]

【動画紹介】

更新されていたので紹介[バッド(下向き矢印)]


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/第2話
           ↓
http://www.youtube.com/watch?v=NtcrZXgA_5c

haruhi-chan~#2.jpg (再生時間⇒2:38)



にょろーん☆ちゅるやさん/そのにっ
           ↓
http://www.youtube.com/watch?v=rjoc9OUSJhg

tyuruya-san~#2.jpg (再生時間⇒1:55)


第1話から見たい人は [次項有] こちら


・・・


今日は健康診断を受けてきた[かわいい]

別に体調が悪いからではないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

いざ受けてみると・・・

診断結果は良好だったと思う[ひらめき]

最終結果が出るのは来週だから[ー(長音記号1)]

まあ、気楽に待ちますわw


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

goro2001

涼宮ハルヒちゃん、1話見たけどつまらなかった。

by goro2001 (2009-02-19 18:14) 

デルフィニウム

健康診断結果に期待w
Dは若くないと痛感しました。よくわからない世界です。☆
by デルフィニウム (2009-02-19 19:35) 

Yuki

定期的な健康診断は、受けておくと安心ですね!(^○^)
by Yuki (2009-02-19 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。