SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(二十五日目・二十六日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】

勝手に応援 「追っかけ企画」 第二十六段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 7/31,8/1 高知高知~愛媛松山~広島尾道"


待ってましたのこの企画[次項有] およそ一ヶ月ぶりの更新です[パンチ]


動画がなかなか上がってこないので心配していたんですが[ー(長音記号1)]
いろいろと抱えていた悩みも吹っ切れたみたいです[グッド(上向き矢印)]


you202さんのブログ
       ↓
http://you0202.sakura.ne.jp/a-blog/index.php


更新を心待ちにしている私としてはとても嬉しいことです[ー(長音記号2)]


そんなわけで今回は四国編最終回[exclamation]

愛媛を走破した回になります[TV]


これといった巡回ポイントもなく[たらーっ(汗)]
"走って・食べて・寝て" って感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、やっぱり "自転車で日本一周" の
雰囲気が伝わってきますからおもしろいです[かわいい]

早く北海道編まで到達して欲しいなぁ~[ひらめき]


・・・


以下のURLリンク先で25・6日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6140358

kouti-hiroshima.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
お待たせしてすみませんでした。四国編最終回です。
再びしまなみ海道を通って本州へ帰還します。
二日目は前半屈指の好調な日でした。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 3

goro2001

自転車ですから大変なのでしょうね。

by goro2001 (2009-02-17 00:01) 

hana*

うわーい!久し振りですね♪
また財布が・・・そんな大事なもの、なんで忘れるかな・・・^^;
なんていうか、もう景色を見てるだけで自分も行ったつもりになってしまいます。「伯方の塩」には笑った!☆
by hana* (2009-02-17 01:43) 

bigbang

久しぶりですね^^
後で見させてもらいます☆
by bigbang (2009-02-17 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。