SSブログ

声優さん、アフレコシーン集♪ [動画]

【動画紹介】

声優さんのアフレコシーンを集めた動画を紹介します[るんるん]

興味のない方はスルーでお願いしますw


総勢24名の声優さんたちが登場します[exclamation]

千と千尋の神隠しのアフレコシーンでは
俳優さんや7歳の男の子も出てきますよ[サーチ(調べる)]


気になる人は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6102834

afureko.jpg (再生時間⇒16:16)


デスノートのライト(CV.宮野真守)が凄かった[グッド(上向き矢印)]
あと、千と千尋の湯婆婆(CV.夏木マリ)と釜爺(CV.菅原文太)もね[ー(長音記号2)]




【おまけ】

人気声優の声が聞ける割と最近のCM
            ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4324882

seiyuu_cm.jpg (再生時間⇒4:40)


最近人気の声優さんから古参の方たちまで[パンチ]

ドラクエのCMは豪華だったなぁ[ー(長音記号1)]
あと、アムロと飛馬って同じ人だったのね[ひらめき]


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 11

bigbang

下の動画、野沢さんに笑いました。
こんなCM出てたんですねw
それとはなわ君のイメージがかなり違いました。


by bigbang (2009-02-15 08:28) 

くまら

千と千尋の番組は、見たことありました。
by くまら (2009-02-15 08:59) 

デルフィニウム

月曜日に
まとめて見せてくださいね。☆
by デルフィニウム (2009-02-15 09:50) 

Yuki

画像にあわせて、臨場感のある雰囲気を作るのって
大変そうですね。(*^-^)
by Yuki (2009-02-15 11:03) 

BlackTiger

いろんなキャラクターを。。声優さんはすごいですね。
by BlackTiger (2009-02-15 14:52) 

goro2001

シャナ笑う。
柊瑠美、全然駄目だな。7歳の方がうまい。

by goro2001 (2009-02-15 15:17) 

トーマ

声優といえば・・・今のドラえもんを元に戻してほしいなw
by トーマ (2009-02-15 16:17) 

hana*

アフレコ、めっちゃ面白いwww
見たことのあるTVもありました。能登さんって地獄少女の人だと思うのだけど、やって欲しかったな~♪ ☆
by hana* (2009-02-16 01:01) 

yuki999

僕は声優は池田秀一さんが好きです。

by yuki999 (2009-02-16 02:35) 

bapio

千尋の人初めて見た!
この子だったのかぁ^^A

声優さんはやっぱすごいね、くぎみーなんて声が別のところから出てるみたいだったw
ライトすごすぎw
てか知らない声優さんばかりだったw
(知ってる声優が少ないんだよ!)
by bapio (2009-02-16 10:10) 

hiro78

声優さんて凄い!
さすがプロですね。
by hiro78 (2009-02-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。