SSブログ

うっさうさにしてやんよ [動画]

【動画紹介】

癒し担当動物動画[TV] 今回はうさぎ満載でお送りします[るんるん]

可愛いうさぎが目白押しです[グッド(上向き矢印)] (一部例外ありw)


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1436998

usausa.jpg (再生時間⇒3:08)
BGM:うさぎ/谷山浩子




【おまけ】

鉄琴で風の憧憬を自動演奏してみた。
            ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5899962

kurono~kaze.jpg (再生時間⇒2:54)
クロノトリガー/風の憧憬


上に続いて癒され音楽です[パンチ]


・・・


なんだか最近、疲れが蓄積されている感じがするんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

だから "癒し動画" ってわけじゃないんだけど[たらーっ(汗)]
(見ても疲れは取れないからねw)

動物って本当に可愛いから[ひらめき] 気持は安らぐかな[かわいい]


音楽にも似たような効果はありますよね[ー(長音記号1)]

昨日の夜はサントラ聞いてて・・・気づいたら眠ってた[眠い(睡眠)]


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

bapio

うっさうさにされちまったぜ!!!

私も昔ウサ公を飼ってましたがやっぱかわいいです(´∀`)
姉が白で私が灰色でした!
妹がハムスターで一緒に遊ばせてました^^

動物は癒されますよね~(´∀`)

鉄琴聴いてたらクロノトリガー思い出してきた!
これ聴いてて結構癒されてる自分がいた^^A
疲れてるんだろーか…
by bapio (2009-02-17 09:20) 

デルフィニウム

うさうさ可愛いw
チビこっくって 忍者とかって言ってたのが
1等賞かなー
by デルフィニウム (2009-02-17 10:54) 

Yuki

うさぎさんにも、色んな種類があるんですね!
小さいうさぎさん、すごく可愛いです。v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-02-17 10:56) 

tonta

うさうさにやられました(^-^;

動物はいやされますね(^-^)

by tonta (2009-02-17 20:07) 

福にゃん

うさちゃんがいっぱ~い!
かわいいですね~♪^^
by 福にゃん (2009-02-18 00:06) 

goro2001

自動演奏、作っただけといった感じですね。
もう少し完成度を上げて欲しかった。

by goro2001 (2009-02-18 01:07) 

hana*

いろんな種類があって大きさもバラバラで、途中のバニーちゃんはいらんと思ったけどww
ウサギはやっぱりかわいいな♪ ☆
by hana* (2009-02-18 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。