SSブログ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP+第1話&にょろーん☆ちゅるやさん [動画]

【動画紹介】

一昨日から引っ張っているネタですが[あせあせ(飛び散る汗)]

配信されていたので紹介しておきます[るんるん]


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP+第1話&にょろーん☆ちゅるやさん
                     ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6149745

haruhi-chan~1.jpg (再生時間⇒7:59)


"mp4 高画質版!ひとまとめバージョン"


・・・


最初からあまり期待はしてなかったけどさ[ー(長音記号1)]

あまりおもしろくないかも...[たらーっ(汗)]


個人的には "ハルヒちゃん" より "ちゅるやさん" の方が好きかな[グッド(上向き矢印)]


コメを見た感じではこの話がハズレ回みたいなので[かわいい]

次回はもう少しおもしろくなるのかな?




【追記】

上のリンク先の動画削除されてますね[あせあせ(飛び散る汗)]


別リンク用意しました[バッド(下向き矢印)]


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/オープニング
             ↓
http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao

haruhi-chan~op.jpg (再生時間⇒1:01)



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/第1話
           ↓
http://www.youtube.com/watch?v=BRahhupBFuY

haruhi-chan~#1.jpg (再生時間⇒4:50)



にょろーん☆ちゅるやさん/そのいちっ
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=gDqxaaVNFbg

tyuruya-san~#1.jpg (再生時間⇒2:06)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。