SSブログ

狂気の1回転ブランコ [動画]

【動画紹介】

狂気の1回転[かわいい] 衝撃の結末[どんっ(衝撃)]

手を離せって[exclamation&question] 大丈夫な訳ないだろ[むかっ(怒り)]

・・・[たらーっ(汗)]

手に汗握ったら負け[あせあせ(飛び散る汗)]


気になる人は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5760886

mad_branco.jpg (再生時間⇒1:51)

"勝てるやついるの?"




【おまけ】

240個のネズミ捕りが連鎖
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5847272

nezumitori.jpg (再生時間⇒0:15)

ミッ〇ーも驚くネズミ捕り~[るんるん] ww


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 22

コメント 16

むうみん

[__もうやだ~]過激なブランコ乗り・・こわいです。
結果が見れません・・^^;
by むうみん (2009-01-16 07:58) 

bigbang

子供の頃、家の近所のブランコで一回転を無理やり
しようとしている友人を思いだしました。
ただ成功した人は初めてみましたw
by bigbang (2009-01-16 08:23) 

bapio

手に汗にぎったwww!!!!

一回真上で止まった時はマジあせったww
あれは垂直に落下しないように特殊な紐?なんでしょうね^^A

ハイジはあんなので遊んでるんだなww
by bapio (2009-01-16 11:12) 

grace

こんにちは!
こわい・・・すごい勇気ですね

by grace (2009-01-16 12:32) 

Yuki

こういう乗り物は苦手なんです・・・。
乗れる方は尊敬します~。^^;
by Yuki (2009-01-16 14:39) 

tonta

凄いブランコ!!

手汗握りました(^-^;

by tonta (2009-01-16 18:13) 

福にゃん

スゴイー!
小さい頃近所の公園で挑戦したことあります。
飛び降りた時に、ブランコに背後から逆襲されました。^^;
by 福にゃん (2009-01-16 20:21) 

ちはる@ナベ

「凄い!!」と思う気持ちと「危ない!!」という思いが交錯しました(-_-;)
空耳も「手を離せ」と聞こえたのがビックリしました^^;
by ちはる@ナベ (2009-01-16 22:35) 

yuki999

こわいです。

by yuki999 (2009-01-16 22:56) 

いしころ

1回転しそうでしないのがドキドキでした。
まさか後ろ向きに回転するとは思いませんでした。

by いしころ (2009-01-16 22:57) 

goro2001

ブランコ見てなかった。
棒で吊ってるのか。

by goro2001 (2009-01-16 23:45) 

hiro78

思いっきり力が入っちゃった~!
by hiro78 (2009-01-16 23:55) 

hana*

手に汗握らずにはいられませんでした!!
え~~!?まだ行くの??って一人でワーキャー言いながら見てしまいました^^; ☆
by hana* (2009-01-17 00:49) 

びぃちゃ−

あ~~~~~危ない!!
思わず声がでました。
ひぇ~~~~ こっちが心臓バクバクです[__あせあせ]
by びぃちゃ− (2009-01-17 01:54) 

bitya1

手に汗どころか ドキドキしちゃいました。
真上で止まったときには[__あせあせ] [__あせあせ][__あせあせ]
まっすぐ落ちるかと思っちゃった。[__たらーっ]
by bitya1 (2009-01-17 02:33) 

ミルク

つい力が入ってしまいますね
手を離すかとドキドキ期待してたw

先日仰天ニュースで町のいたるところに
このブランコがあるのを見たけど
ちゃんと足は固定されていました。
こっちは固定してないとか?
だとしたら恐ろしいですね;
by ミルク (2009-01-17 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。