SSブログ

とうふ屋もびっくり 軽トラでドリフト!? [動画]

【動画紹介】

軽トラが欲しくなる?動画の紹介です[るんるん]

無謀にも軽トラでドリフト[たらーっ(汗)]
車体が軽い分流しやすいのかな?

とにかくいかした走りしています[グッド(上向き矢印)]


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3409164

k-tora.jpg (再生時間⇒4:15)


ちなみにタイトルの "とうふ屋もびっくり" って[ー(長音記号1)]
"頭文字D" という作品のとうふ屋のことです[ひらめき]

無免許少年が配達車で危険運転する話・・・[ペン]




【おまけ】

衝撃映像[どんっ(衝撃)] 軽トラ最強伝説[exclamation]


一生中2のオレが軽トラと戦ってみた
            ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4098586

vs~k-tora.jpg (再生時間⇒7:06)


完全にネタ動画です[あせあせ(飛び散る汗)] でも面白かった[ー(長音記号2)]

軽トラ繋がりということで・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
気になる人は見ていって[TV]

懐かしい感じの芸風です[かわいい]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 6

yuki999

これは凄い腕ですね。
他のいい車に負けてないですね。

by yuki999 (2009-01-17 08:36) 

デルフィニウム

軽トラユーザーが ごろごろいる 田舎に
住んでいますが
結構おばあさんがトバしてたりしますよww
by デルフィニウム (2009-01-17 15:27) 

びぃちゃ−

軽トラ!見事にドリドリしてますねぇ~!
乗ったら面白そうだな。
昔 ノーサスのサニトラのって 気持ち悪くなったこと
思い出しました(汗)
軽トラ対決 アホっぽいところが受ける ワイパー攻撃
あなどれない!(笑)
サニトラの運転手 大笑いながら運転してたんだろうなー
by びぃちゃ− (2009-01-17 15:55) 

bitya1

サニトラ(?)でドリフト!積み荷が無い(たぶん)から
安定しないでしょうに見事です。
D1に出場出来るかもぉ~[__わーい]
by bitya1 (2009-01-17 22:53) 

ちはる@ナベ

華麗なドリフトで他の車にも負けていないので、レースに出ても対等に張り合えそうですね♪
ところで動画内でハチロクが走っているように見えるのは気のせいでしょうか?←

それにしても、頭文字Dの内容は最初の最初じゃないですかww
無免許については、文太が「もう昔のことだから時効だ」とGSの店長に言ったことがありましたね☆彡

by ちはる@ナベ (2009-01-17 23:13) 

いしころ

軽トラってバランス悪そうなのにあんな風に走れるんですね。
ドリフトすごかったです。
by いしころ (2009-01-18 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。