SSブログ

おねむな子犬 [動画]

【動画紹介】

今日は可愛い子犬の動画を紹介します[るんるん]

ゴールデンレトリーバーの子供なんですが・・・

可愛すぎます!激ヤバです!萌えですよぉ~[揺れるハート]


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3030073

koinu.jpg (再生時間⇒1:16)


このサムネだけでもヤバイでしょ[ー(長音記号1)]
動画で見るとさらに可愛さ倍増ですよ[グッド(上向き矢印)]




【おまけ】

ちっちゃい遠吠え
      ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1616306

tooboe.jpg (再生時間⇒0:32)


(´Å`)<もきゅーん

子犬でもしっかりわんこなのですょ[ー(長音記号2)]


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

くまら

やばい!犬嫌いのくせに、犬が欲しくなってきた(笑)
by くまら (2009-01-15 08:23) 

grace

おはようございます!
かわいい~犬大好きなんです!!

by grace (2009-01-15 09:47) 

bapio

犬動画キターーーーーーーーー(゜∀゜)!!!!

slashさん猫動画ばっかりだから(ノ <。)
子猫もかわいいですが子犬もやっぱりかわいいですよね~(´∀`)

ウチも犬飼ってますが子犬の頃のことあんまり覚えてない…
もっと写真撮っとくべきだった!!!!!
by bapio (2009-01-15 10:02) 

nyanco

おはようございます。
超、 めんこいっす・・・ねぇー。 最初の映像の中間の
ちょこっと、尻尾を振ったしぐさ、三回も見ちゃいました。
泣き声も可愛いですよー。
by nyanco (2009-01-15 10:14) 

Yuki

犬も猫も好きです☆
母が猫を飼っているので、次は犬を飼いたいんです♪
by Yuki (2009-01-15 11:49) 

デルフィニウム

これは 反則モノw
また 禁止事項が増えます。w
by デルフィニウム (2009-01-15 12:15) 

namako

かわいすぎます。
これは罪です。w

by namako (2009-01-15 13:37) 

hana*

犬は夢を見るっていいますよね・・・
うとうと幸せそう~~☆彡
by hana* (2009-01-15 17:08) 

ちはる@ナベ

サムネだけでも倒れましたが、動画は犯罪級の可愛さでした\(>∀<*)/
by ちはる@ナベ (2009-01-15 22:50) 

いしころ

すごい可愛いです。ちゃんとゆっくり眠らせてあげたい。
でも可愛いからずっと見ていたい。
by いしころ (2009-01-15 23:26) 

bitya1

ひやぁ~!!可愛い!!
カックンしながら寝るのって気持ちいいんですよね[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]
(´Å`)<もきゅーん  ほんとこんな感じだぁ~
今日は癒しの日ですね
by bitya1 (2009-01-16 00:17) 

びぃちゃ−

冒頭の写真だけでも 目尻がさがってしまいました。
ウトウトしている姿が・・・ 
遊びたい[__!]だっこしたい[__!!]なでなでしたい[__!][__!!]
飼いたい[__わーい]
by びぃちゃ− (2009-01-16 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。