SSブログ

世界最小の銃 [動画]

【動画紹介】

世界最小の銃を動画で紹介[かわいい]

2分で終わる動画です[TV]


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5678087

mini_gun.jpg


内容は見てからのお楽しみで・・・



【おまけ】

気になった記事があったのでご紹介・・・

ソニー、CES終了後に大発表か! 重大な事業見直しを明らかに
               ↓
http://www.gizmodo.jp/2009/01/ces_3.html


プレステ撤退もありうる[exclamation&question]


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 15

コメント 11

くまら

殺傷能力低いにしろ、立派な鉄砲ですね(笑)
by くまら (2009-01-12 09:20) 

デルフィニウム

うめちゃん見ました^^
弾コメブキw
by デルフィニウム (2009-01-12 11:04) 

Yuki

小さくても精巧に出来ていますね。
かわいい~と思って見ていたら、打った瞬間にビックリです。
音を聞くと、ちゃんとした銃ですね・・・。^^;
by Yuki (2009-01-12 13:30) 

へっぽこデイトレーダー

午後のこんにちは!
世界最小の銃、すごいな!

nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-12 14:31) 

bapio

完全にナメてた…
銃すげえ…威力どれくらいなんだろ…

プレステ撤退だけはカンベンしてーーーー><
by bapio (2009-01-12 14:49) 

koume

この大きさでリボルバーって、弾込めるの大変ww
でもしっかり火花出てますね^^;
by koume (2009-01-12 15:31) 

hana*

撃った時の意外な迫力にビックリしました。
火花が出るとは思わなかった…☆
by hana* (2009-01-12 17:10) 

goro2001

弾作るのが大変そうですが、出てるように見えない。
火薬だけとか。

by goro2001 (2009-01-12 20:21) 

ちはる@ナベ

小さいから威力も低いと思っていたら音が大きくてビックリしました(゚Д゚;)
なので、実際にどれぐらいの威力があるか見てみたかったです(´・ω・`)
by ちはる@ナベ (2009-01-12 22:43) 

bigbang

スイマセン^^;
時間がないので巡回だけで失礼します

by bigbang (2009-01-13 07:57) 

びぃちゃ−

精巧に出来てますね。
玉入れが大変そうでした。
これって 本当に打てているのかなぁ
可愛くて 思わず欲しくなってしまった(笑)
by びぃちゃ− (2009-01-15 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。