SSブログ

高度な運転技術を駆使したジムカーナのムービー [動画]

"ラリードライバーのKen Blockがジムカーナの練習をしているムービーです。使用している車は、SUBARUのインプレッサ WRX STI。競技用に作られたモデルで、最高出力530WHPとのこと。車ってこんな動きをするんだっけ?と思ってしまうシーンや、普通ではあり得ない曲がり方をするシーンなど、見ていてハラハラしてしまいます。"



【動画紹介】

マジパネェ!こんな走り見たことない[あせあせ(飛び散る汗)]

車を自分の手足のように運転しています[パンチ]

とにかく全てが凄かった[グッド(上向き矢印)] 一見する価値ありです[るんるん]


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5333667

dorateku.jpg

車に詳しくない人でも十分に楽しめるはずです[ー(長音記号1)]

ゲームでもこんな走りは到底マネできない・・・[たらーっ(汗)]




【おまけ】

芸術的なタイヤ跡
      ↓
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51416211.html


こっちは偶然生まれた?タイヤ跡[黒ハート]
画像が掲載されています[ペン]


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 10

くまら

ジムカーナ、知り合いやってましたが・・・
これすごいですね^^
by くまら (2009-01-13 08:25) 

Yuki

すごいですよね。
こういう運転に乗せてもらったことがありますが、
死にそうでした・・・・。ヾ(≧∇≦)〃
by Yuki (2009-01-13 09:52) 

デルフィニウム

あのセグウェイには乗りたくないww
by デルフィニウム (2009-01-13 10:13) 

デルフィニウム

クジ始まってるけどこの発行所は使えないみたいですよ。
by デルフィニウム (2009-01-13 17:53) 

ちはる@ナベ

あのテクニックを見ているとワクワクして来ますね♪
頭文字Dでは絶対に不可能ですが^^;

それにしても、セグウェイ危なすぎですwww
by ちはる@ナベ (2009-01-13 22:36) 

hiro78

緊張のあとに・・ホットしました(笑
by hiro78 (2009-01-13 23:03) 

grace

こんばんは
駆け足訪問で失礼いたします
すみません

by grace (2009-01-13 23:13) 

bitya1

こんばんは!夫が昔ジムカーナやってました。
素晴らしいテクニックですね。
でもジムカーナと言うよりはやはりラリーの
走り方みたいですね~(^^)
クジ早速いただきま~す!

by bitya1 (2009-01-14 01:10) 

hana*

よく目がまわらないなぁと感心してしまう。
私はこのお正月にまたエンスト何回やらかしたか…
ミッションはやめようよ~と言っているのに…^^;
ハートマークの跡、かわいいですね♪
新春ソネくじ始まりましたよ~☆
by hana* (2009-01-14 02:06) 

びぃちゃ−

まるでスケートのような!!
これぐらい運転出来れば楽しいでしょうね。
by びぃちゃ− (2009-01-15 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。