SSブログ

ねこねこ動画 うめ 成長記録 6 [動画]

【動画紹介】
前回紹介した「うめ 成長記録 5」の続編です。 ⇒ 2008-12-12 (前記事)
可愛すぎて癒されること間違いなしの動画です[揺れるハート]
興味のある方は見ていってください[TV]

動画ページは以下のURLリンク先になります[バッド(下向き矢印)]

ちなみに動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


うめ 成長記録 part.11
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5588739

ume~11.jpg


「うめちゃんネズミ遊びに夢中になる」の巻[ペン]

うめちゃんはしゃぎまくりです[ダッシュ(走り出すさま)]
元気がありあまっているようで[グッド(上向き矢印)]

その元気を少し分けて欲しいなぁ[ー(長音記号1)]
遊び盛りなんでしょうね[パンチ]

おまけの映像は可愛さ爆発です[爆弾]
そんな仕草をされたら萌え死ぬってww



うめ 成長記録 part.12
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5803877

ume~12.jpg


鍋でぇす!猫でぇす!猫鍋でぇす!
鍋よりうめちゃんを召喚[猫]

冬の土鍋は冷たくて嫌みたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしてもうめちゃん大きくなったなぁ[ー(長音記号2)]


・・・


久しぶりのうめちゃん成長記録になりました[わーい(嬉しい顔)]
いつ見ても大きくなっても可愛いものです[かわいい]

でも、うちで飼っているワンコも可愛いです[犬]
可愛いものを見た後に愛犬を見ると・・・

"お前も可愛いなぁ" なんて思っちゃいますww
少し親バカな感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]

きっとペットを飼っている人には[手(パー)]
同じようなことを思う人もいるものかと[サーチ(調べる)]


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

grace

引き続き応援のみの訪問で申し訳ありません・・・

by grace (2009-01-11 10:00) 

Yuki

うめちゃん、いつも可愛いですね~♪
小さい子猫って、動きが激しいから見ていてあきませんね!
by Yuki (2009-01-11 10:34) 

nyanco

初めまして・・・です。
はくちゃん経由で到着いたしました。旭山動物園
近郊は、降雪もほとんどなく、静かで、穏やかな
天候です。
by nyanco (2009-01-11 11:24) 

山ナツ

はじめましてっ
いろいろな所に飛んでいたらプロフの写真にひきつけられてきてしまいました笑
すっごく猫がすきなんですねっ
わたしはアレルギーをもっているので飼えないんですけど…

もしよかったらお友達の少ないわたしのブログにもきてくれたらうれしいですっ
by 山ナツ (2009-01-11 12:13) 

デルフィニウム

うめ禁ですが 後でゆっくり見ますから
特等席予約w☆
by デルフィニウム (2009-01-11 17:38) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-11 17:53) 

ちはる@ナベ

うめちゃんのような小さいニャンコは動きが激しいことが多いですが、それがまた可愛いですね♪♪
by ちはる@ナベ (2009-01-11 23:01) 

goro2001

エコノミーでも重い。☆
by goro2001 (2009-01-12 00:40) 

いしころ

はぁ可愛いですね。動きも可愛い。
成長記録だけどこれ以上成長しないでほしいです。
鍋におさまらなくなって猫鍋ができなくなります。
by いしころ (2009-01-12 01:07) 

koume

うめちゃん、可愛い萌え♡
でも、うちのアホな子たちも、見るとかわえぇ…って思っちゃうのよね。
ふふ、親ばか全開w
by koume (2009-01-12 04:08) 

bigbang

うめちゃんは、いつ見てもかわいいなぁ~^^

by bigbang (2009-01-12 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。