SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(二十三日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第二十四段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 7/29 徳島徳島~高知東洋町"

今回は落ち着いた感じの内容になっています[TV]

・・・徳島~高知に特に巡るポイントがなかったようで[たらーっ(汗)]
徳島の県庁に立ち寄って、後はひたすら走るのみ[ダッシュ(走り出すさま)]


山道走って上って下って[ー(長音記号1)]

海と水と緑の町 "海陽町" へ
まったく聞いたことのない町です[かわいい]

けれども地元の方はやっぱり物知りです[サーチ(調べる)]

観光ガイド的なコメントがちらほらと・・・
"南海地震で殆どが飲み込まれた" なんてコメントも[どんっ(衝撃)]

しかし、待ってましたな感じの地元民も
短い内容にちょっとがっかりした模様です[むかっ(怒り)]


徳島と高知は人口が少なく
名物も少ないって印象は変わらなかったな[ー(長音記号2)]

地元の方にはゴメンナサイですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、海が綺麗で落ち着いた雰囲気は割と好印象でした[グッド(上向き矢印)]

田舎な感じもイイですよね[わーい(嬉しい顔)]


・・・


以下のURLリンク先で23日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5761179

tokushima-kouti.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
四国南部の山間地帯へ。走ってて最初に肉体の限界を感じた日です。
当地所縁の作品が無いときのタイトル絵とBGMは完全に趣味で選んでます。


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 10

bigbang

すいません^^;
巡回だけ☆
by bigbang (2009-01-07 08:10) 

bapio

徳島と高知は特に思い浮かぶものってないですもんねw

でも自転車なんかで楽しむには自然が多くて気持ちよさそうだ♪


by bapio (2009-01-07 11:33) 

grace

こんにちは!
徳島は毎年行きますが・・・何もないような・・・
高知はあんぱんまんワールド!?

by grace (2009-01-07 15:27) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
自転車…すごい!

ご訪問&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-07 16:07) 

Yuki

徳島は行ったことがありません・・・。
観光地ではないのでしょうね・・・。・・・?
by Yuki (2009-01-07 18:41) 

goro2001

冬休みこどもアニメ劇場見たけど、夏休みの方が面白かった。☆
by goro2001 (2009-01-07 19:24) 

ちはる@ナベ

高知へは大学受験で行ったので動画を観たかったですが、時間が遅くて回線が重いのか動画が表示されなくて残念でした…(_ _。)
by ちはる@ナベ (2009-01-07 22:56) 

いしころ

だんだん疲れがたまってるみたいですね。
今さらだけど頑張ってほしい、ほんと今さらだけど。
by いしころ (2009-01-08 01:09) 

hana*

本当にひたすら走るだけでしたね☆
by hana* (2009-01-08 23:10) 

びぃちゃ−

だいぶ疲れがたまっているのでしょうね。
急に 気温も26度とかになったから
尚更なのかもしれませんね。
四国は のどかな感じがしていいですね(^^)

by びぃちゃ− (2009-01-09 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。