SSブログ

リアルドラクエの旅!どの敵まで勝てる? [動画]

【動画紹介】

リアルドラクエ3の旅[パンチ]

ドラクエ好きにはぜひ見てもらいたい動画です[TV]

たぶん、ドラクエ知らなくても十分に楽しめます[るんるん]

ドラクエのイメージから若干逸脱してますから[ー(長音記号1)]
特に最後の方・・・[たらーっ(汗)]

ただ一言言えることは、ドラクエ世界の勇者は[ー(長音記号2)]
まさに "救世主" であるといったこと[ぴかぴか(新しい)]


動画に興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5751010

real_dq.jpg



私じゃどう頑張っても伝説にはなれません[ふらふら]
旅立ったはいいが最初のダンジョンも攻略できずに引き返して[ダッシュ(走り出すさま)]
近隣の村に隠れ住みますww

出会いたくもない "魔物" が溢れかえってて[かわいい]
スライムくらいでしょ まともに戦えそうなの[どんっ(衝撃)]
まあ、スライムじゃ討伐の対象にもならないでしょうが[ひらめき]

所詮、私は "村人A" 止まりですよww


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 12

デルフィニウム

長くて 途中で挫折wしました。
ごめんなさい。
by デルフィニウム (2009-01-06 08:49) 

yuki999

記事の感想が書けなくてすいません。
パソコンを起動させて30分ぐらい経つと
日本語が入力出来なくなります。
新しいパソコンを通販で買いましたが、
届くまで時間がかかります。
nice!を押してあったらちゃんと記事を
読んだと解釈してください。
(今日はコピー、貼り付けを使っています)
by yuki999 (2009-01-06 09:52) 

トーマ

リアルに作ったなぁ~~~。おいらなんかスライムピアスは持ってるんだけどね・・。
今年もよろしくお願いしまーす。
by トーマ (2009-01-06 13:53) 

koume

最初のダンジョンも攻略できなくてww
右に同じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-01-06 14:15) 

へっぽこデイトレーダー

ごきげんうるわしゅう!
ドラクエ…懐かしい響き…大昔、ファミコンでやっていたなぁ…

ご訪問&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-06 17:28) 

bapio

一角うさぎはかわいすぎて切れないよねww

アリアハン出たらもう人類が勝てる相手じゃないww


by bapio (2009-01-06 17:48) 

Yuki

ドラクエは昔にファミコンでしました♪

by Yuki (2009-01-06 20:24) 

デルフィニウム

例の証明書wを 借りものだらけで
作りましたので
お手すきな時に ごらんください。
by デルフィニウム (2009-01-06 22:02) 

ちはる@ナベ

いっかくうさぎ~フロッガーの時点で無理だと思いましたorz
それよりも、10:08のゾーマが可愛すぎでいっかくうさぎよりも倒せません(爆)
by ちはる@ナベ (2009-01-06 23:30) 

goro2001

なんか、スライムに勝てる気がしなかった。orz

by goro2001 (2009-01-07 01:03) 

いしころ

おおがらすでもう無理です、人骨持つくらい大きいカラスなんて無理です。
でも、闇の衣を剥ぐ前のゾーマなら倒せそう!
by いしころ (2009-01-07 01:23) 

びぃちゃ−

面白いモノをつくってますねー
後半の景色が 綺麗でいいな!
by びぃちゃ− (2009-01-09 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。