SSブログ

仲良くなったチーターの赤ちゃんと子犬 [動画]

【動画掲載】

和み系[揺れるハート] 一本勝負[パンチ]




お正月にゆっくり休んだ人もそうでない人も[ー(長音記号2)]
この動画を見て一発気合いを入れて下さい[グッド(上向き矢印)]


・・・気合いが入るどころか気が抜けそうですがww



一本勝負と言いつつ[たらーっ(汗)] ついでにもう一本[次項有]





こっちは生まれたての子猫の映像[TV]
よちよち歩きもままならない子猫です[猫]


子犬、子猫、赤ちゃんチーターのトリプルコンボでした[るんるん]

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

へっぽこデイトレーダー

ご訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-05 07:49) 

hiro78

和みました~ww
by hiro78 (2009-01-05 12:50) 

grace

こんにちは!
生まれたての仔猫かわいい~
欲しくなります!

by grace (2009-01-05 14:58) 

くまら

はじめ犬方が迷惑そうにしてましたが・・・(笑)
by くまら (2009-01-05 17:00) 

bapio

和みすぎる(´∀`)

子犬は尻尾を振るけど、チーターの赤ちゃんは振らないんですねー。
猫だからかな??
うれしくても尻尾振らないのかな?

年始早々気が抜けましたww
by bapio (2009-01-05 17:03) 

hana*

ご挨拶が遅れましたが、、
今年もよろしくお願いします(^^)
ちょうどお正月に野生のチーターのTVを見ていたので、なんだか野性味のない可愛らしい姿に和みました♪
by hana* (2009-01-05 20:41) 

Yuki

かわいいですね!子猫ちゃん♪
こういう画像は癒しですね!
by Yuki (2009-01-05 21:13) 

koume

んっ?って思ったら、チーターだったんですね~。
ちっちゃい時は、猫と変わらないですねww
by koume (2009-01-05 21:47) 

福にゃん

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪(^-^)
by 福にゃん (2009-01-05 22:24) 

ちはる@ナベ

「この動画を見て一発気合いを入れてください」とのことなので気合いを頂こうかと思って動画を見たら、逆に和んでしまいました♪

by ちはる@ナベ (2009-01-05 22:46) 

goro2001

すみません。
またまた時間がないので巡回のみ。☆

by goro2001 (2009-01-06 00:02) 

びぃちゃ−

かわいい!ここだけで十分可愛いです。
週末 じっくり見ます。
by びぃちゃ− (2009-01-06 02:33) 

bigbang

ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by bigbang (2009-01-06 07:43) 

びぃちゃ−

犬がしっぽ ブンブン振っているのが可愛い!
手乗りネコだあ!! これはもう気合いどころか
メロメロっちゃいます(^^)

by びぃちゃ− (2009-01-09 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。