SSブログ

冬休みこどもアニメ劇場 [動画]

【動画紹介】

以前 "夏休みこどもアニメ劇場" を紹介しましたが ⇒ 2008-08-21

今回紹介する動画は第二弾にあたる冬休みVer.です[手(チョキ)]

エスパー魔美 、GS美神、一休さん、ルパン三世、元祖天才バカボン
ドラゴンボールZ、聖闘士星矢と今回も懐かしい曲がいっぱいです[るんるん]


興味のある方は以下のURLリンク先で動画をご覧ください[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5717888

AniGeki_winter.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG




【おまけ】

CDTV風[CD] 2008年アニソンランキング[ー(長音記号1)]

最近のアニソンに興味がある人はこちらの動画をどうぞ[次項有]


CDTV風アニメOPEDオリコンランキング 2008アニソンランキング 前半
                     ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5741701

CDTV_AnisonRank1.jpg


CDTV風アニメOPEDオリコンランキング 2008アニソンランキング 後半
                     ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5742260

CDTV_AnisonRank2.jpg


このランキング[サーチ(調べる)] かなりコアな内容になっていますww
2008年のアニメを振り返りつつご覧ください[TV]


分かる人には分かる上位曲
一位の曲はUVERworld のあの曲でした...

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 5

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
tomo殿のブログから飛んできたでござる。
お初にお目にかかります。
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-04 14:22) 

bapio

アニメ視聴の数が少ないから当たり前だけど知ってる曲少ないなぁ~ww

マクロスはやっぱり強いなぁ。
サントラ1、2フィニッシュ!!!

かんなぎOPが以外に低い…
by bapio (2009-01-04 14:30) 

デルフィニウム

気まぐれ訪問中☆
by デルフィニウム (2009-01-04 15:15) 

ちはる@ナベ

動画のDLにかなり時間が掛かって途切れ途切れでしたが、ほとんど知らない曲でした…(-ω-;)
by ちはる@ナベ (2009-01-04 22:51) 

goro2001

ちょっと見ましたが重くて挫折。☆
by goro2001 (2009-01-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。