SSブログ

人間関係にGONG鳴らせ!【怒らせ方講座】 [動画]

"碑文谷潤の
   いまさら人に聞けない
             怒らせ方講座"


【動画紹介】

おもしろ動画の紹介です[るんるん]
この動画を見てあなたも今日から怒らせ上手[むかっ(怒り)]
あてはまる項目がある人は気をつけましょう[サーチ(調べる)]

・・・って本当はこんなにまじめな内容ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

怒らせ方を学ぶ余裕もない程に笑かせてくれる動画です[TV]

興味のある方は以下のURLリンク先で動画をご覧ください[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4663516

okorase.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


碑文谷は一体どこまで演技なんだろう?



【おまけ】

お笑いネタだとこっちの動画も面白いです[次項有]


更に叩く者達 【更に闘う者達 パッション】
            ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5049435

passion_2.jpg


好みに個人差はありそうですが[たらーっ(汗)]

BGMにはFF7の戦闘曲を使用[パンチ]
情熱が滲み出ている動画ですww


※パッション屋良は特殊な訓練を受けています。
 素人は胸を叩かないようにしましょう。


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 13

みゅ〜じ子

あはは!碑文谷さんキモイです~。
曲も合ってますね♪
by みゅ〜じ子 (2008-12-18 08:55) 

bapio

怒らせ方講座、このDVD結構売れたんだとか…
こんなのが売れるんだから日本はまだまだ平和なのかなww
by bapio (2008-12-18 09:07) 

デルフィニウム

いくら鍛えてあっても 胸の叩き具合がすごいので
TVで見ると心配になります。
by デルフィニウム (2008-12-18 09:19) 

Yuki

表情がこわいですね!
怒る前に、怖い~って感じもします~♪
by Yuki (2008-12-18 11:11) 

grace

おはようございます!
怒らせ方って・・・笑

by grace (2008-12-18 11:13) 

fuku_kmy

すみません。
顔を見ただけでむかつくので、
動画は見ません。
by fuku_kmy (2008-12-18 12:17) 

koume

仕事中に、結構ムカつく事が多いので、まだまだこの位だったら…みたいに感じるのは、私だけでしょうか??ww
by koume (2008-12-18 12:24) 

goro2001

何の番組だよ。w

by goro2001 (2008-12-18 17:48) 

福にゃん

こんばんは。
初めて見ました。
テレビをあんまり見ないので…。^^;
by 福にゃん (2008-12-18 20:38) 

ちはる@ナベ

怒らせ方をやるなんて変わっていますね☆彡
そう言っているのに、画像の顔だけでもイライラしそうなので動画を観るのはやめる事にします…(-ω-;)
by ちはる@ナベ (2008-12-18 22:11) 

hana*

う~ん・・・オジサンキモイです…^^;
by hana* (2008-12-19 00:11) 

bitya1

怒らせ方ですかぁ~
確かに・・・イラっとしそうです。(^^;

by bitya1 (2008-12-19 01:58) 

bigbang

こんばんは。
このシリーズは知ってます^^
碑文谷さんは顔からして怒らせる気満々ですね。

by bigbang (2008-12-19 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。