SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(十九日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第二十一段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 7/25 兵庫神戸~岡山岡山"

神戸で2日間滞在した後、岡山へ向かって出発[パンチ]
2日間の遅れを取り戻すべく走って走ってかなり進みます[右斜め上]

と、なる前にまずは神戸でゲームの聖地を巡っています[かわいい]
Fate って作品がメインで、これまた再現性が高い[グッド(上向き矢印)]

神戸のポートアイランドに訪れていますが[牡羊座]
海沿いの公園って気持ち良さそうです[ー(長音記号1)]

聖地巡礼もほどほどに済ませたら[サーチ(調べる)]
後はひたすら走るのみ[ダッシュ(走り出すさま)]

交通渋滞を横目に歩道を快走[ー(長音記号2)]
何気ない景色が続きますが[次項有]

初めて見る景色はやっぱりどれも新鮮に映るものです[ぴかぴか(新しい)]

最後のコメントで[ペン]

"初めて走る道はどこでも特別です。"

と、言われてますが 少しは同じ気持ちが味わえてるかな?


・・・


以下のURLリンク先で19日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5561617

hyougo-okayama.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
ふるさと神戸を経ち中国地方へ。
休んだ日の翌日はやはり長く走れます。
聖地ラッシュも次の日で一段落です。


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 9

bapio

アニメの聖地ってファンにはたまらないんだろーなあ。

近くに聖地なんてないから遠い国のことのようだ…
一度見てみたい!
by bapio (2008-12-17 09:22) 

grace

おはようございます!
神戸のご出身なのですね^
同じです!!
なんか嬉しい~

by grace (2008-12-17 10:24) 

トーマ

おいらは龍が如くのロケでも・・・・w
by トーマ (2008-12-17 14:41) 

hana*

ものすごく進みましたね~^^
あぁぁ~馴染みの場所から離れてゆく~~という寂しさが…
淡路島は行かないのですね。
まだ陽の長い夏なんだなーいいなー^^
私は夏が好き!これから冬だけど、もう夏が恋しいです…☆☆
by hana* (2008-12-17 21:33) 

ちはる@ナベ

アニメの聖地は見ていると行きたくなってきます☆彡
それも、どちらが写真か分からなくなってしまうほどリアルだと余計に…(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-12-17 22:25) 

yuki999

僕には絶対無理です。
寒いし、体力無いし。

by yuki999 (2008-12-18 00:55) 

びぃちゃ−

聖地ね~ うちの近所にもアニメスタジオは
いくつかありますが (^^;
by びぃちゃ− (2008-12-18 02:05) 

bigbang

こんばんは。
へぇ~神戸にゲームの聖地があるんですね。
東京とかじゃないんですね^^
知りませんでしたw

by bigbang (2008-12-18 02:52) 

bitya1

聖地を巡りながらの旅 そりゃあ
ひたすら漕いでいるだけじゃ つまりませんものね。

by bitya1 (2008-12-19 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。