SSブログ

実写版ドラゴンボール【悟飯vs人造人間17&18号】 [動画]

【動画紹介】
実写版ドラゴンボール 本編映像流出[どんっ(衝撃)]

・・・って言うのは冗談ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

日本では不評の極みであるww ハリウッド版のドラゴンボールを[サーチ(調べる)]
再現性においては遥かに凌駕している実写版ハイクオリティ動画[パンチ]

普通に面白く感心できるレベルです[るんるん]


興味のある方は以下のURLリンク先で動画をご覧ください[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775497

ese_dbz.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


やはり一ファンが作った映像だけあって作品への思いやりを感じます[揺れるハート]



【おまけ】

映画予告編【DRAGONBALL:EVOLUTION】字幕版
                ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508447

yokoku_db.jpg

ハリウッド版だけあってスケールはでかいけど[グッド(上向き矢印)]

「これ、なんていうドラゴンボール?ww」

みたいな感じのカンフー映画に成り果てています[たらーっ(汗)]


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 27

コメント 19

くまら

これ、テレビで観ました・・・
私的には・・・微妙
by くまら (2008-12-16 08:01) 

yakai

悟飯はどうなっちゃうの?続きがみたいです。
ハリウッド版のほうは・・・まあ、いいかな。見飽きた感があります。
by yakai (2008-12-16 08:09) 

デルフィニウム

特番で見た(またw)怪傑ハリマオ?に似てます。
by デルフィニウム (2008-12-16 08:43) 

bapio

ハリウッド版も見ましたがこちらの方がいい気がします^^A

ハリウッド版はドラゴンボールとは別物と考えて見たほうがいいような…


by bapio (2008-12-16 09:14) 

fuku_kmy

なんだかな~。
これが正直な感想です。
by fuku_kmy (2008-12-16 12:43) 

koume

ハリウッド版はもはやドラゴンボールじゃないですね~。
登場人物からして、イメージ全く違うじゃん。
ピッコロですらw
全く違う物と思ってみたら、それなりに楽しめるかもね。

by koume (2008-12-16 13:38) 

いしころ

面白かったです。
でも17号、18号のときはご飯こどもだったような。
by いしころ (2008-12-16 14:06) 

Yuki

チョウ・ユン・ファーが出ていますか?
似た人がいました・・・。
アニメのイメージが強いので、別物という気はしますね!(*^^*)
by Yuki (2008-12-16 14:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もTVで見ました。
ドラゴンボールは知ってますがせめてメイクぐらい
してもいいのかなぁ~って思いました(^ω^;)
全然、似てないですよね!!
by qoo2qoo (2008-12-16 16:55) 

grace

こんばんは!
私もアニメのイメージが強くて・・・
でもあゆの主題歌は楽しみです!

by grace (2008-12-16 19:26) 

tonta

なんだかな~って感じです(^-^;

フランス製の方がまだマシなような感じがしますね。

by tonta (2008-12-16 20:20) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
今日笑っていいとも!で野沢さんの生悟空聞きましたw
by ☆エリー♪☆ (2008-12-16 20:44) 

びぃちゃ−

うーん びみょ~ (^^;



by びぃちゃ− (2008-12-16 21:22) 

hana*

アニメは夢中で見ていました^^
実写は難しいと思ったけど、これは上手く出来ていますね♪
ちょっと迫力に欠けるかな・・・?
by hana* (2008-12-16 22:15) 

ちはる@ナベ

興味はありますが、アニメのイメージが強すぎてドラゴンボールが実写になったところが想像できないです…(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-12-16 22:39) 

みゅ〜じ子

どれが悟飯?と、とまどいましたが、
爆破映像とかうまく作れるもんですね~
by みゅ〜じ子 (2008-12-16 22:43) 

bitya1

昔の仮面ライダー思い出しちゃいました(笑)
ドラゴンボールって言われちゃうとぉ~(笑) 
by bitya1 (2008-12-17 02:28) 

bigbang

上のはなかなか良かったですけど
下は酷いですね。
なんていうかすべてが違う気がしますw
by bigbang (2008-12-17 03:29) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

コメントの評判もやっぱり悪いなww

製作費をがっつりつぎ込んでもねぇ
やっぱりアニメの印象が強すぎて
受け入れがたいですよね

過去にもいろいろとアニメの実写版
ドラマとか映画とか製作されているけど
ドラゴンボールを再現するのはやっぱり難しい訳だ
ファンを納得させるのは無理でしょうね
by slash (2008-12-17 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。