SSブログ

実写版マリオカート (REMI GAILLARD) [動画]

"実写版マリオカート
        みんなで街に繰り出そう
                バナナの皮は忘れずに!"


【動画紹介】

マリオに扮装した男の本気レース[モータースポーツ]
再現性が高く[グッド(上向き矢印)] おもしろいです[るんるん]


フランスの街中をカートで滑走し[ダッシュ(走り出すさま)] バナナまでばらまきますww
最後にオチが付いてますが・・・まあ、これは当然の結果かな[どんっ(衝撃)]


気になる人は以下のURLリンク先で動画をご覧ください[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5453721

Remi~1.jpg



※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



【おまけ】

1人オリンピック
     ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4416801

Remi~2.jpg


たった一人でオリンピック競技に参戦[パンチ]
神出鬼没の名役者迷惑者[かわいい]
最後は何故か称賛されてますがねww

nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 28

コメント 19

yuki999

マリオ、面白いですね。
バナナの皮を一生懸命ばらまいているのが
面白いですね。
最後のオチも!
by yuki999 (2008-12-07 09:21) 

bapio

マリオwww

こういう動画があるからニコニコやめられないwww

ラストのオチ最高www!!!
by bapio (2008-12-07 10:35) 

デルフィニウム

ごめんなさい 巡回のみです^^
後で見せてくださいね。
by デルフィニウム (2008-12-07 11:05) 

Yuki

爆笑です!
これ、捕まるんじゃないの~?って思いながら見ていたらヤッパリ
・・・・。(T▽T)アハハ!
逃げるし・・・・。ヤリたい放題ですね! (*^ー゚)v
by Yuki (2008-12-07 11:37) 

くまら

バカすぎですね・・・そりゃ叱られるわなー(爆)
by くまら (2008-12-07 12:28) 

fuku_kmy

重くて、再生が途切れ途切れで止まってしまい、
ちょっと幻滅です。
それにしても、世界は平和ですね。
by fuku_kmy (2008-12-07 14:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マリオカート面白かったです!!
偶然今日、Wiiのマリオカートで遊んできました(笑
by qoo2qoo (2008-12-07 17:03) 

grace

こんばんは!
ウケました!なんかかわいいかも!!

by grace (2008-12-07 17:05) 

☆エリー♪☆

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ウケました ^^
by ☆エリー♪☆ (2008-12-07 20:12) 

niko

ふーむ、素敵な動画を拝見しましたw
ユーモアがあって良いですねぇ♪
by niko (2008-12-07 22:24) 

いしころ

SFのマリオカートしかやったことないですが、
あれを現実にするなんて。
バナナの皮面白い!
亀を投げなくて良かったです。
by いしころ (2008-12-07 22:49) 

BlackTiger

マリオカート、昔はまりました。
実写版、おもしろいです。
by BlackTiger (2008-12-07 23:24) 

hana*

本来のマリオカートをよく知らないのですが、なんとなく雰囲気で楽しめました。
ひとりオリンピックは本人が喜んでいる姿は面白いのですが、周りは本当に迷惑だろうな~(^^;
by hana* (2008-12-07 23:49) 

トーマ

こうやってゲームを実写化してくれるムービーも楽しめていいですねw
by トーマ (2008-12-08 00:15) 

goro2001

時間がないので。☆
by goro2001 (2008-12-08 00:16) 

bitya1

重くて、再生が途切れ途切れでしたが
オバカだね~って笑いながらみてました。
やっぱり最後つかまってるしぃ~(^^)
カートって 低いから ほかの車から見えにくいんですよね。
よく轢かれなかったもんだ[__わーい]
by bitya1 (2008-12-08 01:24) 

bigbang

こんばんは。
マリオカートは面白いんですけどねw
オチが・・・!
by bigbang (2008-12-08 02:13) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

この2つの動画[__TV] 実は同じ人物なんですよ[__どんっ]
地元では有名で、人気もあるみたいです[__グッド]
日本にも変わり者はたくさんいますが[__あせあせ]
海外の方にはかないませんねww

逆に海外では "日本にはかなわない" なんて
思われてそうですがね[__たらーっ]
by slash (2008-12-08 07:26) 

びぃちゃ−

アホだぁ[__わーい]
でも おもしろい!! よく轢かれなかったなぁ~
まわりの車はいい迷惑ですね。

by びぃちゃ− (2008-12-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。