SSブログ

炭酸飲料をドラム缶に入れて振りまくって開けてみた [動画]

"イギリスで一番炭酸が強いのはどれか?
             いっぱい振ってから開けた時の
                      「プシュー」の強さで決めてみる。"


【動画紹介】

びっくり仰天動画の紹介です[るんるん]

炭酸ジュースに秘められし破壊力[爆弾]
メントスコーラが有名ですが・・・[サーチ(調べる)]
そんなの比じゃないレベルです[どんっ(衝撃)]

興味のある方は以下のURLリンク先で動画をご覧ください[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3777626

tansanbomu.jpg



※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



【おまけ】

ウルトラマン彼氏彼女の事情

戦士ゆびきり
     ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm333075

senshi_no_yubikiri.jpg

"カレカノの監督って、元ウルトラマンなんですって。"


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 27

コメント 17

くまら

あほすぎます(笑)
by くまら (2008-12-08 08:18) 

bapio

完璧に爆発物処理ですねwww

テロも炭酸水でやってくれればいいのにw
by bapio (2008-12-08 09:16) 

namako

う~ん。 マネしたいです。

by namako (2008-12-08 12:11) 

デルフィニウム

炭酸凄いw威力ありますね。
どうやって振るのかと思ったらw
マリオパーティにも似たゲームが
ワリオもやってたかも
ウルトラの母に怒られそう
by デルフィニウム (2008-12-08 12:12) 

fuku_kmy

動画を見る暇がないので、くじだけいただいていきます。
by fuku_kmy (2008-12-08 12:44) 

ちはる@ナベ

炭酸を普通に飲むのは好きですが、ドラム缶に入れて振りまくるなんて水素爆弾より恐そうです(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-12-08 13:44) 

Yuki

いい大人が一生懸命シェイクしているのが笑えますね!
イギリス人のイメージが・・・・。(*^-^)
by Yuki (2008-12-08 16:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
炭酸ジュース凄すぎ・・・(・ω・;)(;・ω・)
ってか危険ですね!!
by qoo2qoo (2008-12-08 17:43) 

☆エリー♪☆

ぷぷぷw
いつも笑えますw
by ☆エリー♪☆ (2008-12-08 20:47) 

hana*

途中で破裂したりしないのか、心配になりましたが^^;
勢いがすごくて…なにやってんだか、とも^^;
by hana* (2008-12-08 20:52) 

koume

イギリス人って、こういうの好きですよね^^;
by koume (2008-12-08 22:42) 

びぃちゃ−

最初っから転がさずに車で引きずれや!
ってつっこんでみました。(笑)
でも おもしろい!!




by びぃちゃ− (2008-12-08 22:59) 

yuya

楽しそうな試みですが、遠くからそっと見守りたいです(笑)
by yuya (2008-12-08 23:10) 

いしころ

こんなおバカな大人大好きです。
炭酸で爆弾が出来ましたね、危険ですね。
by いしころ (2008-12-08 23:39) 

goro2001

巡回☆

by goro2001 (2008-12-09 00:05) 

bitya1

まじめに(?)オバカなことやっているのが
笑えます。
ドラム缶3本にいったい どれぐらい炭酸飲料
使ったんでしょう?もったいないような・・・[__わーい]
by bitya1 (2008-12-09 01:03) 

bigbang

こんばんは。
こういう遊び心は無くならないで欲しいと
思う今日この頃です^^

by bigbang (2008-12-09 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。