SSブログ

ねこねこ動画 うめ 成長記録 4 [動画]

【動画紹介】
前回紹介した「うめ 成長記録 3」の続編です。 ⇒ 2008-11-28 (前記事)
可愛すぎて癒されること間違いなしの動画です[揺れるハート]
興味のある方は見ていってください[TV]

動画ページは以下のURLリンク先になります[バッド(下向き矢印)]

ちなみに動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


うめ 成長記録 part.7
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5377353

ume~7.jpg


うめちゃんが立った[exclamation×2]
"クララが立った" 並に感動ですww
さらにこの可愛さはヤバイです[どんっ(衝撃)]

興味の対象に対して一目散に駆けだす様子[ダッシュ(走り出すさま)]
さらに惹かれるものに対して熱中する様子[ー(長音記号1)]
どれを取っても可愛さ溢れます[グッド(上向き矢印)]


うめ 成長記録 part.8
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5441777

ume~8.jpg


マウスポインタに興味津々なうめちゃん[ー(長音記号2)]
動くものが不思議で仕方がないんでしょうね[かわいい]

そして野性味あふれるネズミ狩り!ww
何処より現れ[猫]颯爽と帰って行きます[パンチ]


・・・


それにしても、うめちゃんのたれ耳とビー玉の様な瞳は可愛すぎます[ぴかぴか(新しい)]
両手を上げているポーズは破壊力抜群でした[爆弾]




【おまけ】

猫がわらわら集まる無人駅~2~
          ↓
http://ascii.jp/elem/000/000/193/193051/

こちらも前回の続きになります[NEW]
興味のある方はURLリンク先へ[次項有]


"どこからともなく猫がわらわらと集まってきて・・・"

ねこねこパラダイスですww


nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

yakai

かわいい[__!][__かわいい]
by yakai (2008-12-04 06:02) 

くまら

かわいすぎます。
by くまら (2008-12-04 08:20) 

bapio

slashさんは犬派ですよね!?犬派だよね!?

でもこいつかわい~(´∀`)♪

私は犬派だけど猫のがキレイなんだよね…
by bapio (2008-12-04 09:19) 

fuku_kmy

かわいいですね。
癒される~
by fuku_kmy (2008-12-04 11:56) 

デルフィニウム

オーナメントにネコパンチw
可愛すぎて・・・うめ禁w
by デルフィニウム (2008-12-04 12:04) 

grace

急ぎ応援のみで申し訳ありません

by grace (2008-12-04 12:18) 

Yuki

かわいい~!
小さい子猫は、動くものに興味シンシンですもんね!
そんなに近くで画面を見ちゃいけませんよ☆v(*'-^*)
by Yuki (2008-12-04 13:19) 

☆エリー♪☆

ホント癒されます ^^
かわいぃですね♪
by ☆エリー♪☆ (2008-12-04 13:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!可愛すぎますね~(ΦωΦ)ノ
仔猫の動きは最高に可愛いです♪♪
by qoo2qoo (2008-12-04 17:34) 

goro2001

立ってますね。☆
by goro2001 (2008-12-04 18:11) 

tonta

かわいいですね!(^-^)
by tonta (2008-12-04 20:12) 

福にゃん

か、かわいすぎる~♪
うめちゃんが立ってる~~♪^^
by 福にゃん (2008-12-04 20:56) 

yuya

可愛い~(〃∇〃)。
by yuya (2008-12-04 21:47) 

yukitan

可愛いです!
by yukitan (2008-12-04 22:17) 

びぃちゃ−

オーナメントにボクシングですか~ これだけで
癒されますね[__猫]
マウスポインターにご執心のうめちゃん
これもまたかわいい!!
ちょっとおっきくなったなー [__わーい]
by びぃちゃ− (2008-12-04 22:22) 

hiro78

可愛すぎ~
ニャン子を飼いたくなりますね~
by hiro78 (2008-12-04 22:36) 

koume

可愛い~!
うちのもこんな時代があったのに…(_TдT) シクシク
by koume (2008-12-04 22:53) 

hana*

興味の対象がコロコロ変わる、まさに猫ちゃんだなぁ(^^)☆
by hana* (2008-12-04 23:09) 

ぴーたろー

立ったとこかわいいねぇ  玉投げても、まだジャレるの慣れてないみたい だね   おまけは、コメントがちょっと...    エロ...   まぁ いいかぁ
by ぴーたろー (2008-12-04 23:42) 

bitya1

かわいすぎますねー
ちょっとおっきくなったような気がします。
ボールより オーナメントがお気に入りみたいですね。
マウスに興味深々で これもかわいい~[__わーい]
by bitya1 (2008-12-05 01:13) 

yuki999

うひゃ~、めっちゃかわいいですね。
なんとも言えませんね!
by yuki999 (2008-12-05 02:15) 

bigbang

おはようございます。
相変わらず可愛いですね^^
うめちゃん、自分で解っているんじゃないかとw
by bigbang (2008-12-05 06:59) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

可愛いは正義!犬も猫もありませんww
悪知恵が働かない純粋な子猫は[__猫]
見ているだけで癒されますよね[__揺れるハート]
by slash (2008-12-05 07:05) 

891

how cute!!
クリクリのおめめ、可愛すぎ〜
by 891 (2008-12-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。