SSブログ

言葉にできない松阪マーム [動画]

"松阪市船江町のショッピングセンター・マームの受水槽に男性の遺体"

"飛び降り自殺→水槽の天井を突き破り水中に落下の可能性が高い"

"27日に発見、男性は11月1日から行方不明"



【動画紹介】

なんか凄い事が起こってたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
言葉にできないので動画で確認してみてください[バッド(下向き矢印)]


言葉にできない松阪マーム
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5420744

言葉にできない松阪マーム.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



まとめサイト[次項有]

http://marmsuiso.client.jp/


ヤフーニュース[次項有]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000003-jct-soci


マームHPの発表[次項有]

http://www.matsusaka-marm.com/oshirase/081203.html


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 20

yuki999

おはようございます。
フラッシュ系の広告って何でしょうか。
勉強不足ですいません。

by yuki999 (2008-12-03 06:34) 

bigbang

おはようございます。
このニュース、マスコミであまり報道してませんよね。
それも気持ち悪いです(>_<)
by bigbang (2008-12-03 07:47) 

くまら

・・・ちょっと不気味ですね
by くまら (2008-12-03 08:18) 

grace

おはようございます!
ほんと・・・なんだか不気味です・・・

by grace (2008-12-03 10:27) 

デルフィニウム

コメを先に読んだので
見たくない・・・怖いです。
by デルフィニウム (2008-12-03 11:30) 

townsrus

ギャオで『仄暗い水の底から』が放送中。絶妙なタイミングで苦笑しました。
by townsrus (2008-12-03 12:35) 

☆エリー♪☆

そんな事件があったんですねぇ。。。
知りませんでした。
by ☆エリー♪☆ (2008-12-03 15:06) 

トーマ

不気味です・・・。 でもこういうのあんまアップしないほうがいいかと思います・・・。
by トーマ (2008-12-03 15:30) 

bapio

三重県民じゃなくてよかった…
これはちょっとひどすぎる

でもマームって初めて聞いた。
by bapio (2008-12-03 15:33) 

koume

お店側も、大変ですよね…。
by koume (2008-12-03 15:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
コメントを見て動画は見ませんでした><;
すみません。こういうニュースは苦手で・・・
by qoo2qoo (2008-12-03 16:51) 

Yuki

オフコースの曲がマッチしてました・・・・。
怖いお話ですね・・・何と言っていいかわかりません。 (_ _l)
by Yuki (2008-12-03 19:46) 

yuya

大きなニュースになりそうですが、知りませんでした(>_<)
怖いというかなんと言うか…

by yuya (2008-12-03 20:28) 

fuku_kmy

いやー
見たくなかったけど、真実を知らされないのも
いやだ。
by fuku_kmy (2008-12-03 20:33) 

びぃちゃ−

[__ふらふら]うげー 飲んだかもしれないって思った人
ぞっとしたでしょうね。
受水槽に動物やカラスが・・・ってことは
結構あるらしいですが・・・
知りたくない 知りたくない・・・[__がく~]
by びぃちゃ− (2008-12-03 21:21) 

hana*

ニュースをすべてチェックしているわけではありませんが、全く知らなかったです…
言葉にならない、その通りです。
by hana* (2008-12-03 21:36) 

goro2001

巡回☆

by goro2001 (2008-12-03 23:33) 

いしころ

ヘタなホラーより怖いです。
知らないのも嫌だけど、知っちゃうのも怖いです。
by いしころ (2008-12-03 23:38) 

bitya1

ひぇ~!!! 
知るの怖いけで 知らないのはもっと怖いかも[__がく~]
by bitya1 (2008-12-04 01:48) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

皆さんの言う通り不気味な話です。
知らない方が良いのか、知る方が良いのか・・・
どちらにしろ隠蔽なんてことは許されない訳ですから
報道はしっかりやった方がいい気はします。
by slash (2008-12-04 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。