SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(十四日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第十八段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 7/20 和歌山和歌山~奈良橿原"

なつ!ナツ!夏! 只今の気温は37度! 照りつける太陽が眩しい・・・[晴れ]
あなたは今、和歌山県の高野山を自転車で駆け登っています[ダッシュ(走り出すさま)]
そこには緑豊かな木々が立ち並び、綺麗な川も流れています[ぴかぴか(新しい)]
川の上流では愉快なファミリーが川遊びをしています・・・[かわいい]


私の文章力で想像を膨らませるのには限界がありますので[あせあせ(飛び散る汗)]
実際に動画を見て気持ちの良い夏を感じてみてください[グッド(上向き矢印)]


・・・


以下のURLリンク先で14日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5347457

wakayama-nara.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


7/21 奈良橿原~京都長岡京 15日目の記録[次項有]

http://blog.so-net.ne.jp/slash_enter/2008-08-19-2



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
和歌山から奈良へ向かう途中、寄り道して高野山へ登った日です。
山登りがどれくらいきついか確かめるためでもありました。
ブログで走行記録をまとめたので、何時どこを走ったか知りたい人はどうぞ。

http://you0202.sakura.ne.jp/a-blog/


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 11

slash

皆様ご訪問ありがとうございます。

私の更新が少し遅れています。
動画がUPされてから間が空くのも微妙なので
更新ペースを合わせていきます。
今週中に続きを掲載します。
by slash (2008-12-02 06:39) 

いなかもん

おはようございます。またくじ泥棒参上!
もう病気でございます。
訪問カキコありがとう。またきます。
by いなかもん (2008-12-02 08:46) 

yuki999

今日は昼から仕事ですが、最近激務で御訪問が滞るかもしれません☆
by yuki999 (2008-12-02 10:10) 

デルフィニウム

高野山はきつそうです。[ショック!]
by デルフィニウム (2008-12-02 10:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
夏の和歌山県、高野山ですか!暑そうですね;;
あとで動画ゆっくり見させてもらいますね♪
※昨日はお祝いありがとうございました♪
by qoo2qoo (2008-12-02 16:41) 

bapio

この動画おもしろいので始めから見直してます^^

まだここまで見てませんのでこれは後ほど!
by bapio (2008-12-02 17:56) 

yuya

こんばんは。
お休み中もご訪問有難う御座いましたm(__)m
取り合えず今日はご挨拶に^^

by yuya (2008-12-02 20:51) 

bitya1

37度でチャリは厳しいですよね。
それも 坂!! ひぇ~!!! (*_*)
京都は盆地だって聞きますからなおさら
暑かったでしょうね


by bitya1 (2008-12-02 22:11) 

ちはる@ナベ

暑い中、坂道を自転車で…動画を拝見しても想像が出来ません(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-12-02 22:33) 

びぃちゃ−

京都方面でしたね。
このあたりは まず行かないのですが
それにしても坂道で 灼熱の太陽 36度とか
37度ってありえねーーー!!
よく走れるなって 感心しました。
by びぃちゃ− (2008-12-03 02:27) 

hana*

昨日コメントするの忘れてたー!
奈良の五条あたりはよく通ったりしたので、あのSATYはもしかして!という場面もあり、楽しめました(^^)
なぜだか鉄腕ダッシュの車ダン吉みたいに海岸沿いに行くものだと勝手に思い込んでおりました(^^;
奈良とか京都、滋賀まで行くのですね。
県庁は絶対通るのが目標なのかな。
近畿なので知っている可能性も高い!ということで楽しみです♪
by hana* (2008-12-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。