SSブログ

ジャ〇コ店内をバイクで爆走してみた [動画]

【動画紹介】
爆笑 爆走映像[TV] 本気モード全開[グッド(上向き矢印)]
車と並走する[車(セダン)]  隼の男[ダッシュ(走り出すさま)]
周囲の視線がかなり痛い[ー(長音記号1)]
・・・でもそんなの関係無い!

気になる人は以下のURLリンク先で動画をご覧ください[バッド(下向き矢印)]

※良い子はマネしちゃいけませんよww


ジャ〇コ店内をバイクで爆走してみた
           ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5197637

bakusouzoku.jpg


動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



【おまけ】

衝撃映像[どんっ(衝撃)] 洗濯機爆破[爆弾]

手榴弾を洗濯機に入れる
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm107535

sentakuki_bakuha.jpg

・・・この方たちは他にやることがないのだろうか[たらーっ(汗)]


nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 24

コメント 21

goro2001

手榴弾の無駄使い。w

by goro2001 (2008-11-18 06:04) 

bapio

二つともよい子は真似しちゃダメ動画ですねww
手榴弾はやっぱこわっ!!!
by bapio (2008-11-18 09:13) 

デルフィニウム

バイクやりたいかもです。
やらないけどサ
by デルフィニウム (2008-11-18 09:52) 

grace

こんにちは!
ジャスコの、そういうオチだったのですね!
おもしろかったです!

by grace (2008-11-18 11:00) 

grace

巡回ありがとうございました!

by grace (2008-11-18 11:14) 

namako

う~ん。 ふたつともやってみたいです。

by namako (2008-11-18 12:45) 

くまら

バイクの方は真似してもいいと思いますが。。。(笑)
by くまら (2008-11-18 15:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ジャ〇コでバイク、そういうことなんですね(笑
洗濯機はかわいそう・・・(^ω^;)
※ロイズの生チョコが食べたいです♪
by qoo2qoo (2008-11-18 17:23) 

hana*

ゲーセンでよく見かける乗り方…(笑)
昨日の記事にもコメントしたので読んでいただけると幸いです。
by hana* (2008-11-18 19:36) 

Yuki

なんとも、変わったことをしたい人たちなんでしょうね・・・。v(*'-^*)
by Yuki (2008-11-18 19:41) 

ちはる@ナベ

ヘルメットも格好も本物のツーリストさながらで凄かったですw
最後も礼儀正しく終わって素敵でした♪
by ちはる@ナベ (2008-11-18 22:24) 

みゅ〜じ子

アハハ~! メットかぶってるからできるのかな?
お辞儀までしちゃって面白かったです(^^)
隣のパトカーの子供の反応が気になりました 笑
by みゅ〜じ子 (2008-11-18 23:24) 

hiro78

だまされた~~
ほんとに走り回るのかと思った(笑
by hiro78 (2008-11-18 23:32) 

ぴーたろー

隣の子供は、どう思っていたのだろうか  このおじさん何してるの?  これは走らないよって教えたかったのか     ちゃんと、降りるとき安全確認してお辞儀までして えらい  礼儀正しいよん    
by ぴーたろー (2008-11-19 00:31) 

bigbang

こんばんは。
バイク、周りはキョトーンでしょうね。
個人的には嫌いじゃないですけどw
洗濯機爆破って・・・暇なんでしょうかw
by bigbang (2008-11-19 03:13) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

>goro2001 さん
洗濯機もねw

>bapio さん
やんちゃな子ならマネしちゃうかもねww

>デルフィニウム さん
「やらないけどサ」って切り返しがうまいww
私もちょっとやってみたいけどサ...
バイク乗りに憧れるゼ!ww

>grace さん
見事な爆走だったでしょww

>namako さん
気持は解る・・・
だが、おすすめはしないww

>くまら さん
果たして何処まで本気になれるだろうかww

>qoo2qoo さん
洗濯機日本製ですかね??
ご冥福を祈りますww

>hana* さん
なんと! 私はこのような
ジェントルマンは見たことがないww

>Yuki さん
愛すべきバカですかねww

>ちはる@ナベ さん
目指せ!! 子供達の人気者
チャイルドポリスマン!ww

>みゅ〜じ子 さん
覆面ライダー!! 素顔をさらさず...
さすらいバイク乗り 次は北海道へ

>hiro78 さん
ドラマではありそうなシーンですけどねww

>ぴーたろー さん
ちょっとポカーンとしてましたよねww
好奇の眼差しを感じた!
礼儀はバイク乗りの基本ですよww

>bigbang さん
バイクの乗り方は人それぞれさww
洗濯機は爆破する暇があるなら
他の事をしっかりやれよ!ってかんじかな
by slash (2008-11-19 07:19) 

yuya

ちょっと吃驚でした^^
by yuya (2008-11-19 16:09) 

tonta

ばかだ・・・(^-^;

手榴弾&洗濯機のむ、むだだ・・・


by tonta (2008-11-19 20:20) 

slash

>yuya さん
どちらの動画も吃驚でしたねww

>tonta さん
こーゆうバカは結構好きかもww
爆破したら片付けが大変だよね...
なんてことは考えもしないでしょうが^^;
by slash (2008-11-20 06:43) 

bitya1

ハイウェイスターの 音楽にのって
変なおじちゃん 何やってるんでしょうね~(笑)
隣の子 ビックリしたでしょうねー[__わーい]

by bitya1 (2008-11-21 21:12) 

slash

>bitya1 さん
やってることも子供の視線も
ちょっと痛いですよねww
by slash (2008-11-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。