SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(六日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第十五段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 7/12~14 静岡浜松~三重四日市"

今回は名古屋がメイン!・・・な、はずだったんだけどね[ー(長音記号1)]
動画を再生するといきなりのお詫びから始まります[あせあせ(飛び散る汗)]

名古屋ではあちこち巡っていたみたいです[サーチ(調べる)]
地元の優しい方に食事をごちそうになったり[レストラン]
特産品のきしめんを買ってみたりww
他の動画製作者さんとばったりとかね[トイレ]

名古屋を後にすると次は岐阜県入りです[次項有]
正直、岐阜の印象って薄いんですが (←地元の方ごめんなさい)
大きな建物も結構あり、自然も豊かでいい所ですね[ぴかぴか(新しい)]
岐阜~三重ラインはとにかく川が多くて[グッド(上向き矢印)]
橋もいっぱい架かっているといった印象でした[ー(長音記号2)]

このあたりでは計算外の事態が立て続けに起こって[どんっ(衝撃)]
いろいろと大変だったみたいです[ふらふら]
あるものをまとめて一式紛失...[たらーっ(汗)] とかね[かわいい]

・・・


以下のURLリンク先で6日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5147971

shizuoka-mie.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。


<コメント(引用)>
先は長いです。忘れられない程度に更新していきます。
あと愛知の皆さんほんとにごめんなさい。

nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 16

デルフィニウム

後でゆっくり見に来たいと思います。^^
by デルフィニウム (2008-11-17 10:01) 

bapio

あー地方のうまいもの食いたいよー

by bapio (2008-11-17 10:16) 

grace

こんにちは!
全国美味いもの巡りしてみたいです~

by grace (2008-11-17 11:18) 

Yuki

地元の方に食事をごりそうになるって、ほのぼのといいお話ですね!
大阪に来た時は、ごちそうしますね!☆
by Yuki (2008-11-17 14:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
みっくみくいますねo(´▽`*)/
あ!パンク大変でしたね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
※マックのポテト、急に食べたくなりますよね(笑
by qoo2qoo (2008-11-17 16:46) 

みゅ〜じ子

岐阜は全国でも1、2を争うほど気温上がります(T_T)
アスファルトの上は相当熱かったでしょうね
パンクはそのせいでは?
冬はこれまた寒いのです~(;><)
by みゅ〜じ子 (2008-11-17 19:45) 

ちはる@ナベ

「きしめん」以降、地元の写真があってビックリしました(゚Д゚;)
どことは言いませんが、大学周辺の場所(=地元)が映っていたのでニヤニヤ状態で動画を見ていましたw←
by ちはる@ナベ (2008-11-17 22:52) 

hiro78

羨ましい旅~!
by hiro78 (2008-11-17 23:00) 

goro2001

はちゅねミク、有ったのかと思った。w

by goro2001 (2008-11-17 23:27) 

ぴーたろー

暑いときに大変だぁ  パンクもするわな  
by ぴーたろー (2008-11-18 00:38) 

bigbang

こんばんは。
岐阜は行った事ないです~^^
パンク・・・やっぱり色々ハプニングが起きますねw
by bigbang (2008-11-18 03:01) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

全国47都道府県自転車の旅!
みなさんの地元はもうでたかな?
私は地元の映像が流れるのを
わくわくしながら待っている感じです。

・・・ゴール地点に決まった福岡が
一番最後の大トリを飾る訳だ[__ぴかぴか]
by slash (2008-11-18 06:10) 

hana*

あとからコメント失礼します(汗
昨日、トラベルのページで「旅nice!ランキング」というところから、この記事のリンクがあったので、そこから飛んだらslashさんのこのページへつながりました!
そんなランキングがあるなんて全く知りませんでした。
それで、記事だけ読んで、動画は後で、って思っていたらすっかり忘れてしまってました…orz
ずっと北上しているとばかり思っていたのですが、南下しているような?あれ?
by hana* (2008-11-18 19:27) 

slash

>hana* さん
私も初耳です>< リンクされているとは驚き[!!]

動画の方は過去日程の補完をしている状況です[__パスワード]
ですから、今は "南下" している訳です[__ダッシュ]
沖縄を経由して福岡に着いたところで[__次項有]
重大な事件が起きるわけですから・・・[__たらーっ]

それ以降が再出発編になります[__グッド]
ここからは動画の更新は停滞していました[__長音1]

ってな感じかな[__るんるん]
by slash (2008-11-19 06:52) 

bitya1

こんばんは!
いつも楽しみに見ています。
名古屋方面は あまり行ったことがないのですが
宮きしめん!これ好きなんですよ。
パンク大変でしたね。でも 知名度が上がってるのかしら?
声をかけられたり ごちそうしてもらったり いい話ですね~[__わーい]


by bitya1 (2008-11-21 21:07) 

slash

>bitya1 さん
魅力的な企画ですからね[__るんるん]
知名度は自然と上がって行くのでしょう[__グッド]

動画やブログを見て地元にいることを知って[__サーチ]
"会ってみたい" や "協力したい" と思った人たちと
うまくやっていることは本当にいい話ですよね[__ぴかぴか]
by slash (2008-11-23 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。