SSブログ

競馬 GI エリザべス女王杯 出オチ~驚愕のラスト [動画]

【動画紹介】
既にご存知の方も多いと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]
この動画を見たら紹介せずにはいられなかった[グッド(上向き矢印)]

競馬においてこんな迷勝負は初めて見ましたww
動画を見ながら一人で盛り上がっちゃいましたよ[ー(長音記号1)]
トップの "馬" が最終コーナーを曲がって[次項有]
大外から突っ込んでくるシーンは[ダッシュ(走り出すさま)]
最大の見せ場ですww 救急車も並走してるし...[たらーっ(汗)]

何が起きたのか気になる人は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]
動画としても普通に楽しめますよ[るんるん]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5263679

GI.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


・・・

このレース、スタート直後に馬券が紙くずになった人が多かったんだろうな

第三者視点から見ると面白いレースだったけど
実際に賭けていた人たち的にはどうなんだろう?
競馬好きの人から見ると不甲斐ない結果だと考えるのかな...

ちなみに、騎手は打撲で済んだみたいです。

nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 15

bapio

スタート直後に馬券が紙くずに変わった人が多かったみたいですね^^

私は競馬をしたことないのでよくわかりませ~んw

ハマると怖いしねww
by bapio (2008-11-19 09:33) 

namako

はい、スタート一歩目で馬券が紙屑と化しました。

by namako (2008-11-19 10:14) 

grace

おはようございます!
見ました~
いきなりの落馬だったのですね・・・

by grace (2008-11-19 10:29) 

デルフィニウム

横目で見ました。w
ど低い悲鳴が聞こえそうでしたね。
by デルフィニウム (2008-11-19 10:40) 

☆エリー♪☆

すごい落馬でしたよね。
一瞬で4億吹っ飛んだんでしたっけ?
馬券を買った方の落胆ぶり、見なくても伝わるカモ。

でも武さん、打撲で済んで良かったですね。


by ☆エリー♪☆ (2008-11-19 15:07) 

トーマ

まさか世界の武が落馬だとは・・・・。 命にはなんともなくよかったです。
空馬で1着はすごいな~~w
by トーマ (2008-11-19 15:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
これ面白いですね!!
いきなりの落馬はかわいそうだけど( ̄▽ ̄;)
何となく勝った気分がしないような(笑
※冬は北海道ですね!でも雪が大変そうです(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-11-19 17:38) 

くまら

このレース覚えてます・・・
悲しい思い出が蘇りました(ToT)
by くまら (2008-11-19 20:20) 

ちはる@ナベ

いきなり落馬だなんて、騎手だった武さんもお客さんが買った馬券も痛いですねΣ(; ̄□ ̄A
by ちはる@ナベ (2008-11-19 22:08) 

Yuki

武豊さん、大変でしたね。
今までも、数回大きいケガをされておると思いますが、
いつも早い復帰で驚きますね!
今回も、早い復帰になればいいのですが・・・。(*^-^)
by Yuki (2008-11-19 23:31) 

hiro78

1秒で終わったって聞きました!
by hiro78 (2008-11-19 23:36) 

goro2001

このレースは見ていません。☆
by goro2001 (2008-11-20 00:52) 

hana*

馬だけが走っていってるのが面白かった(そこかよっ)
武豊さんくらいは知ってますが、馬の名前とか変なのが多くてサッパリです。競馬にはまだ手を出していません(。-∀-)ニヒ♪
競馬は馬を見ながらしなきゃって誰かが言ってたしな~って。
一回くらいは観に行ってみたいと思ってます(^^)
by hana* (2008-11-20 01:06) 

bigbang

こんばんは。
コレは知っています。
勝ってもこれだと何だか微妙な感じですよねw
by bigbang (2008-11-20 02:57) 

bitya1

何気にテレビつけていたら スポーツニュース(?)で
やっていた記憶があります。
武豊でも落馬することがあるんだなぁ~って
変に感心した記憶があります。

by bitya1 (2008-11-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。