SSブログ

2009年冬期以降放送予定のアニメを画像にまとめてみた [アニメ]

冬及び早春

huyu-haru_anime.jpg (←クリックで原寸大表示)

1段目:夏目・バイパーズクリード・バーディー・みなみけ・レギオス
2段目:風の奏者・アキカン・スレイヤーズ・一歩・Genji
3段目:黒神・よいち・ホワイトアルバム・まりほり・ドルアーガ
4段目:メジャー・屍姫・マリみて
5段目:クイーンズブレイド・アン・ライドバック・ヘタリア
6段目:プリキュア・MUNTO



春確定及び春以降

haru~_anime.jpg (←クリックで原寸大表示)

1段目:TtT・ポリフォニカ・RAINBOW・グインサーガ
2段目:異世界の聖機師物語・初恋限定・鋼錬・大正娘・アラド戦記
3段目:宇宙かけ・シャングリラ・冬ソナ・コブラ・アライブ
4段目:現代魔法・電波的な彼女・化物語・狼と香辛料・428
5段目:アスラクライン・ハヤテ・ハルヒちゃん・ちゅるやさん・BASARA
6段目:うみねこ・太極千字文・ハルヒ
7段目:毎日かあさん・07-GHOST・蒼天航路・ブラクラ


※画像元:http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51541718.html



個人的には1月から放送開始の "はじめの一歩" が楽しみである[るんるん]

ちょっと先のものでは[次項有]

 ・鋼の錬金術師
 ・狼と香辛料
 ・涼宮ハルヒの憂鬱
 ・ブラックラグーン

このあたりもかなり期待している[グッド(上向き矢印)]


・・・こう見ると私が気になっているアニメは全部続編ものだな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 14

くまら

はじめの一歩、コミックは読んでるけど、アニメは見た事有りません。
by くまら (2008-11-14 08:05) 

namako

毎日かあさんっていったいどうするつもりなんでしょ?
私は毎週新聞で読んでますが、サザエさんチックに
するんでしょうか?

by namako (2008-11-14 09:17) 

bapio

みなみけまたやるのかww

人気あるんだなぁw

ハガレンは楽しみだな^^
ハルヒはいつやるんだろう??
by bapio (2008-11-14 09:50) 

デルフィニウム

最近アニメは 見ていないのですが
たくさんありますね^^
by デルフィニウム (2008-11-14 10:06) 

yuya

3分の1も分からないかも…^^;
うみねこ凄く楽しみなんですが(笑)

by yuya (2008-11-14 15:17) 

Yuki

たくさん放送されるんですね・・・。
ほとんど知らないですぅ・・・。ヾ(≧∇≦)〃
by Yuki (2008-11-14 16:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いろいろ出ますね♪
どれも楽しみだったりしますo(´▽`*)/
※コタツ生活ですか!!いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-11-14 17:01) 

goro2001

スレイヤーズ、またやるのか。☆
by goro2001 (2008-11-14 17:56) 

いしころ

…知ってるものが一つもない
昔はかなり分かってたけど、
だんだんついていけなってきた、さみしい。
by いしころ (2008-11-14 21:04) 

ちはる@ナベ

ハルヒちゃんやちゅるやさんにはじめの一歩など、楽しそうなアニメばかり始まりますね♪
by ちはる@ナベ (2008-11-14 22:32) 

yuki999

2時間かけて書いた記事が消えてしまいました。
ショックです。
by yuki999 (2008-11-14 23:03) 

hana*

コブラしか分からなかった・・・
って、左の発行所∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ここから引けるの!?
by hana* (2008-11-15 00:27) 

bigbang

こんばんは。
はじめの一歩とハガレン辺りは解ります。
スレイヤーズも見た事があるような^^
しかし、コブラにはちょっとびっくり。

by bigbang (2008-11-15 01:31) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

>くまら さん
アニメも面白いですよ^^

>namako さん
短編アニメーションですかね?

>bapio さん
"みなみけ" 製作はアスリード
童夢版の方が好きなんだけどな・・・[__たらーっ]
ハルヒは2009年中にやることを願う

>デルフィニウム さん
これでも割と落ち着いた方だったりします

>yuya さん
うみねこですか・・・通ですねww

>Yuki さん
実は私も知らないものが結構あります[__あせあせ]

>qoo2qoo さん
当り作品が多いといいな[__るんるん]

>goro2001 さん
"スレイヤーズ" シリーズ多すぎですよね[__グッド]

>いしころ さん
子供がアニメを見るようになれば
変わってくるかも知れませんね[__長音2]

>ちはる@ナベ さん
まずはいろいろ見てみなければ[__サーチ]

>yuki999 さん
それはつらい・・・ orz

>hana* さん
新作ですからね・・・私も分からないのばかりです[__バッド]
ブログに発行所があると便利でしょ[__チョキ]
バッチリ引いていけますよ[__次項有]

>bigbang さん
その辺りは有名所ですからね
私はコブラを知らなかったりします[__長音1]
by slash (2008-11-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。