SSブログ

爆笑したコピペ [2ch]

テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所は
ニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです。
略すとQ33NYとなります。
次のことを試してみてください。
かなり衝撃的です。

1.ワードを開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする

4.打った文字のフォントの設定をWingdings(下から3番目にあるもの)に変える


・・・

今日の記事は "爆笑したコピペ" の紹介です[るんるん]
書き出しの「Q33NY」は爆笑ではないですが[あせあせ(飛び散る汗)]
簡単ですからやってみてください[ー(長音記号1)]
きっと驚きますよ[どんっ(衝撃)]


では早速いくつか笑える話をどうぞ[バッド(下向き矢印)]


わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…



ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。



病院でかゆみ止めの薬をもらった。
説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。
効くのか、これ



ヒラリー「初の女性大統領を!

オバマ「初の黒人大統領を!

ライス「あたしでいいじゃん



綺麗なエチケット袋を用意します。
 
その中にカリントウを入れます。
 
犬の散歩に行きます。
 
近所の奥さんか知り合いに出会います。
 
立ち話をします。
 
おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。
 
(゚д゚)



・・・

"こーゆうの好きです" とか "もっと読みたい" って人は
以下のURLリンク先へ行ってみてください[ダッシュ(走り出すさま)]
他にもたくさんの笑える話が掲載されていますよ[次項有]

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51214442.html


うちで飼っている犬を連れて[犬]
オペレーション:カリントウでも実行してこようかなww

nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 17

bapio

ワードやってみたけどわからない!?

半角大文字になってないのかな?

by bapio (2008-11-15 09:02) 

slash

>bapio さん
文字はコピペでもいけますよ
つ「Q33NY」
by slash (2008-11-15 09:37) 

デルフィニウム

今日は 笑って泣かされました。
あたしでいいじゃん>絶対そう思っていそうですよね^^
by デルフィニウム (2008-11-15 11:28) 

goro2001

貿易センタービルの住所じゃないとか。
そもそも組み込まれたのは事件の前なので不可能。☆
by goro2001 (2008-11-15 11:56) 

Yuki

ビ~ックリしました!!!w(゚o゚)w
なんか、いわくつきの住所だったんですね・・・。因縁。。。
マイクに向かって「こんにちわ!」大爆笑しちゃった!(T▽T)アハハ!
by Yuki (2008-11-15 13:59) 

grace

急ぎ応援のみに参りました
ごめんなさい

by grace (2008-11-15 15:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
モニターの向こうのドライバーさんもこんにちは!
面白いですね(≧∇≦)ノ彡
※ワンちゃんは記憶力いいからいいですね!
猫ちゃん直ぐ忘れてしまいます(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-11-15 17:00) 

bapio

できました!
フォントの設定が間違ってたみたいです^^A

by bapio (2008-11-15 17:02) 

yukitan

ワードやってみて一番下の設定ではWingdings3で意味不明、その上のWingdings2でも意味不明、その上でやっと分かりました。
エクセルでもやってみました。
怖いですね~
by yukitan (2008-11-15 18:21) 

yuya

マイクに向かってこんにちは!私も言いそう(笑)

by yuya (2008-11-15 18:49) 

ちはる@ナベ

Q33NY、やってみたら最後2つがドクロと六芒星でビックリしましたΣ(; ̄□ ̄A

ガッツ様⇒OK牧場のコンボに負けてしまって笑いが止まりません(*≧m≦*)
by ちはる@ナベ (2008-11-15 22:23) 

hiro78

Wingdingsが出てこない~
by hiro78 (2008-11-15 22:25) 

ぴーたろー

以前何かでみたことある  でも、すっかり忘れていた  ふたたびビックリくり      カリントウまず、においをかいでからのほうが...  それらしく   こういうの好き
by ぴーたろー (2008-11-16 00:53) 

bigbang

こんばんは。
面白いですね^^
マイクに向かってこんにちはが好きですね^^
ライスのも捨てがたい・・・w
by bigbang (2008-11-16 02:42) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

>デルフィニウム さん
思い浮かべると笑えますよねww

>goro2001 さん
後付けだけどよくできている[__グッド]

>Yuki さん
マイクに向かっては思わず
噴き出して笑ってしまいましたよww

>grace さん
応援感謝です[__るんるん]

>qoo2qoo さん
戸惑いながら返す返事は面白いww
この後の切り返しはしやすいでしょうね[__次項有]

>bapio さん
ちょっと表記が不親切でしたね[__バッド] orz

>yukitan さん
ご指摘通りでした[__サーチ]文章書換え[__ペン]
これって、深く考えると怖くなりますね...

>yuya さん
挨拶交換ということで[__決定] ww

>ちはる@ナベ さん
「飛行機⇒ビル ドクロ&六芒星」 これは驚き[__どんっ]
私もガッツが一番笑えましたww

>hiro78 さん
フォントがないのかな・・・[__たらーっ]

>ぴーたろー さん
においをかぐってww 雰囲気出まくりですね[__長音1]

>bigbang さん
ライスさんは後を引きますねw
by slash (2008-11-16 06:38) 

bitya1

マイクに向かって は噴き出しそうになりました。
仕事中なので~ こらえるの必死!!
Q33nyは びっくり~!! [__がく~]
by bitya1 (2008-11-20 17:13) 

slash

>bitya1 さん
笑いが漏れても怪しまれますけどねww
by slash (2008-11-23 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。