SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(五日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第十四段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 7/11 静岡静岡~静岡浜松"

今回は静岡県内で寄り道づくしです[ダッシュ(走り出すさま)]
静岡と言えばやっぱりお茶[手(チョキ)] お茶畑もしっかり写真に収めています vvv
少し気になっていた食事の方も自炊をしてカレー食べてます[レストラン]
この頃は五日目ということもあり余裕があり旅慣れも感じられます[グッド(上向き矢印)]

ただ、睡眠不足でいきなり路上で眠ってしまったり・・・[たらーっ(汗)]
相棒 "初音ミク" の大切なネ○をなくしてしまったりと[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりトラブルはついてまわる訳です[かわいい]

この日は旅の目的でもあった "聖地巡礼" も成し遂げています[次項有]
人気のゲーム製作会社key から発売された planetarian ~ちいさなほしのゆめ~[夜]
ゲーム内で使用された背景の元になった場所も登場しますよ[ぴかぴか(新しい)]

・・・


以下のURLリンク先で5日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5070046

shizuoka-hamamatsu.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。


<コメント(引用)>
この調子だと全日程を動画化し終わるのは一年後とかになりそうです。
これから何事も無かった日はもっと端折っていきます。

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 12

bapio

ネギがなくなってるwww

晩御飯が何気に美味しそうだった…
by bapio (2008-11-13 09:47) 

grace

こんにちは!
日本一周されたのですか!?
動画がうまく再生できません・・・

by grace (2008-11-13 11:28) 

Yuki

サバイバルですね!
カレーがやけに美味しそうに見えます。
ネギ、見つからなかったんですね・・・。
by Yuki (2008-11-13 15:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自転車で日本一周凄いですね!!
ネギがなくなったのはショックですね(^ω^;)
動画見させてもらいました(〃▽〃)
※甘いおやつは最高ですよよね☆
by qoo2qoo (2008-11-13 17:33) 

ちはる@ナベ

ネギのない初音ミク、ショックです(_ _。)

坂の頂(?)の213m地点まで上がる急坂を自転車で上り切って、そこから下る時の風が気持ち良さそうな爽快感が動画内の該当シーンから伝わってきました☆彡
by ちはる@ナベ (2008-11-13 22:20) 

いしころ

ミクが分からないので
ネギの重要性も分かりません(^^;)
自分も地元はいつ出てくるんだろう。
先が長そうです。
by いしころ (2008-11-13 23:13) 

goro2001

ねぎ、サイドバーか。うまく表示しないから分からんかった。☆
by goro2001 (2008-11-13 23:21) 

hana*

自炊を始められたんですね。それにしてもたくさん食べる人だなぁ。
今は作るだけだからか、更新ペースが早いのが嬉しいです。
でもやっぱりスピードが速くて文字を読んでいると、風景を見逃したり…
一回ではちゃんと見れない(><。)
by hana* (2008-11-14 01:11) 

bigbang

こんばんは。
旅はアクシデントが色々ありますよね。
それも楽しいんでしょうけど^^
by bigbang (2008-11-14 03:07) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

この頃から初音ミクの苦難の旅が始まるのである[__長音1]
ネギに始まり果てはポ〇ーテー〇まで・・・[__たらーっ]
食事は何気に手が込んでますよね[__レストラン]


>grace さん
日本一周をしたのは私ではないですがね[__あせあせ]
動画は普通に再生ボタンを押せば[__決定]
・・・な、はずなんだけどな orz

>ちはる@ナベ さん
下り坂は緑が多くて気持ちよさそうでしたね[__るんるん]

>いしころ さん
ネギはミクがヒットしたきっかけの1つだったりします[__ひらめき]
実は福岡の動画は既に記事にしてるんですよ[__長音1]

>hana* さん
やっぱりお腹はすくものでしょうね[__長音2]
毎日100キロ前後走ってる訳ですから[__ダッシュ]
一回で見きれない時はリピートですよww
割と長い動画だけど十分に楽しめる[__グッド]
by slash (2008-11-14 06:36) 

bitya1

こんにちは 毎回楽しみにしています。
静岡 袋井市 仕事関係の取引先があるので
興味深く見ておりました。
> この頃から初音ミクの苦難の旅が始まるのである
あらまー 彼に 苦難が無ければ~[__チョキ]
そういえば この 自転車で走っている人の お名前
(ニックネーム ハンドルネーム??)って?
by bitya1 (2008-11-20 16:18) 

slash

>bitya1 さん
カメレスでごめんなさい[__あせあせ]
自転車で走っている人のHN は "you202" さんです。
by slash (2008-11-22 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。