SSブログ

柴犬物語 ~ウッシー登場~ [動画]

【動画紹介】
おもしろ可笑しい "ワンコ動画" の紹介です[るんるん]
今回の動画は "柴犬りょう君の奮闘記" です[CD]

りょう君は誕生日にプレゼントされた牛のおもちゃが[犬]
あまり気に入らないようで、少し遊ばれています[あせあせ(飛び散る汗)]

りょう君がメインなようでウッシーが出しゃばってますが[たらーっ(汗)]
こいつの不意を突いた鳴き声は笑いを誘いますww

他の動物も出てくるこの動画[TV]
気になる方は見ていってください[次項有]

動画ページは以下のURLリンク先になります[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3002078

ussi-.jpg


動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



【おまけ】

プロフィール画像を入れ替えてみた[ー(長音記号2)]


9898729.jpg

これが今までのやつ[グッド(上向き矢印)]


こっちが新しいやつ[バッド(下向き矢印)]

スー~2.jpg


・・・



カイくん日和


ソフトバンクの携帯CMでおなじみ[手(チョキ)]
お父さんこと "カイくん" に似ている[ー(長音記号1)]

☚ カイくんはDVDにもなっているようだ[サーチ(調べる)]

nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

むうみん

猫も可愛いけど・・犬しか飼ったことないので
犬のほうが好きかも~♪
ソネくじも今日で終わりとか。大変お世話になりました。
ありがとうございました。
by むうみん (2008-11-12 08:14) 

fuku_kmy

犬も好きなんですが、最近の小型室内犬は
うるさくて嫌いです。
うちの実家も柴犬の雑種を飼ってましたが、
人懐っこくて大好きだったのに・・・

くじはまだ引けますね。カウントされないかもしれませんが
引けるものは引いておきます。
by fuku_kmy (2008-11-12 09:24) 

goro2001

ウシ、ワロス。☆
by goro2001 (2008-11-12 12:06) 

yuya

カイ君大好きです。欲しい(笑)
by yuya (2008-11-12 12:25) 

いしころ

りょう君可愛いのにあの牛のおもちゃは・・・
広い庭ですねぇ、どこなんでしょう。
by いしころ (2008-11-12 15:09) 

トーマ

なんかその牛に似た鶏バージョンもあったなぁ~~w
by トーマ (2008-11-12 15:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
りょう君、ウッシーがどうも苦手のようですね!
逃げてますね( ̄▽ ̄;)
あ!プロフ画像変わってましたね!!
※ポッキーストラップはボールペンでした(笑
by qoo2qoo (2008-11-12 17:09) 

tonta

プロフィール画像変えたのですね(^-^)

とても新鮮ですよ!

by tonta (2008-11-12 18:33) 

福にゃん

こんばんは。
プロフィール画像変えたのですか。
カイ君に似てますね~。^^

by 福にゃん (2008-11-12 21:04) 

Yuki

こんばんわ。
留守中のご訪問をありがとうございます。
やっと帰ってきました。
やっぱり家が一番です・・・・。
新しいアイコン、ソフトバンクのお父さん似なのがよく解ります!^^
by Yuki (2008-11-12 21:55) 

ちはる@ナベ

りょう君、可愛いですね!!(≧∇≦)
それなのに、常に出ているウッシーの行動がりょう君の可愛さと同じぐらい気になってしまいました…^^;
by ちはる@ナベ (2008-11-12 22:06) 

hiro78

リョウ君可愛い~ ウッシーには・・・(笑

画像、GOODです!!
by hiro78 (2008-11-12 22:51) 

bapio

イヌ派の私が通りますよっと♪

イヌかわいすぐる(*´Д`*)
やっぱり猫より犬だ!!!
特に柴犬!!!

ニュープロフィール画像GJ!!!
ちょっと顔がキリッとしてるwww
by bapio (2008-11-12 22:57) 

hana*

今度はワンコですね♪最後のカンガルーはウッシーとは関係なかったような・・・カンガルーって四つん這いになってると何の動物か分からないですよ(^^;
※すみません。書き方が悪かったようで…。
slashさんのリンクの動画は観れるのですが、それ以上、他のも見ようとすると、「ログイン」画面が現れるので、見れないのかと思って…。
登録すれば早い話なのですが、スミマセン~(^^;
by hana* (2008-11-13 00:09) 

bigbang

こんばんは。
今度の画像は凛々しい感じです。
いいですね^^
by bigbang (2008-11-13 02:41) 

yuki999

猫もいいけど犬もいいですね。
飼いたいです。
by yuki999 (2008-11-13 02:57) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

>むうみん さん
いえいえ^^; どういたしまして。
こちらこそありがとうございます。

>fuku_kmy さん
また新たなくじが始動するみたい[__かわいい]

>トーマ さん
笑っていいともで見たことあるなww

>Yuki さん
お帰りなさいです[__次項有][__家]

>ちはる@ナベ さん
それは仕方がないww

>bapio さん
なんと、柴犬好きでしたか[__長音1]
今回の動画も柴犬[__るんるん]

うちの犬はスタイルいいんですww

>bigbang さん
ライオンキングに出れるかな?ww

>yuki999 さん
犬は落ち着いてますよw
by slash (2008-11-13 06:43) 

bitya1

ウッシー インパクトありすぎです。
リョウ君だけで 十分なような気がしますが・・・
最後のカンガルーは 何だったんだろう?

by bitya1 (2008-11-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。