SSブログ

ねこねこ動画 うめ 成長記録 [動画]

【動画紹介】
可愛すぎる "ねこねこ動画" の紹介です[るんるん]
今回の動画は "とある猫の成長記録" です[CD]
癒し効果抜群なので興味のある方は見ていってください[TV]

動画ページは以下のURLリンク先になります[バッド(下向き矢印)]

ちなみに動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


うめ 成長記録 part.1
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5165255

ume~1.jpg

2008年9月26日生まれの女の子(スコティッシュフォールド)だそうです。


うめ 成長記録 part.2
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5181548

ume~2.jpg



【おまけ】

特訓するぬこ(滑り込むぬこⅡ)
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5072204

suberuneko.jpg

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 20

いしころ

可愛い猫を前にしてなぜか動画が見れない。
niceも押せない、フィギュアも出ずにくじも引けない。
ううっ猫見たいよー(T T)
また出直してきます。
by いしころ (2008-11-11 07:01) 

デルフィニウム

おめめが ビーー玉な子ですねー
ポテポて歩く様子が たまりません。[ラブラブハート]
by デルフィニウム (2008-11-11 08:08) 

くまら

猫はなぜにこんなに癒されるのでしょう
by くまら (2008-11-11 08:21) 

goro2001

ネコいっぱい。☆
by goro2001 (2008-11-11 09:26) 

bapio

スコティッシュフォールドってかわいいなあ^^

やっぱりお高いんでしょうね…

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
なんだこいつwwwww
by bapio (2008-11-11 11:34) 

fuku_kmy

可愛いな~。
でも、うちの家族猫の毛アレルギーだから
実物には近寄れない不幸な一家です。
by fuku_kmy (2008-11-11 12:29) 

むうみん

お耳が垂れてて可愛いですね~(^^)
鳴き声もほんとに赤ちゃん猫。ほわほわ。
by むうみん (2008-11-11 15:34) 

yukitan

猫ちゃん、可愛いですね~
by yukitan (2008-11-11 16:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
スコティッシュフォールドの仔猫ちゃん可愛い♪
1度は飼ってみたい猫ちゃんです(〃▽〃)
※ケーキは別腹ですよね!!ケーキ最高です♪
by qoo2qoo (2008-11-11 17:28) 

びぃちゃ−

[__わーい]耳と目がたれていて こっちの目尻も
すっかりたれてしまいました。[__ハートx2]
ほんと 癒されますね~[__猫]
滑り込みは ちょっとPCの状態が
不安定なので 後ほど見せてもらいますね。
ラストソネクジ いただきま~す![__わーい]
by びぃちゃ− (2008-11-11 17:54) 

tonta

どの動画もとても可愛いですね(^-^)

滑り込むネコは笑のつぼです。

by tonta (2008-11-11 17:56) 

bitya1

うめちゃん 可愛すぎます[__黒ハート]
ミーって その鳴き声だけで メロメロ。
でも、でも 猫アレルギーなんですよ・・・[__もうやだ~]
動画だけで我慢します。
ズサーって はまってるんだもん [__猫]
ん?って顔がまた笑えますね
クジ 最後ですね いただきます。[__イベント]
by bitya1 (2008-11-11 22:07) 

ちはる@ナベ

うめちゃん、小さくて可愛かったです\(>∀<*)/

猫ちゃんの小さい箱へのスライディング、何度も見てしまいました☆彡


by ちはる@ナベ (2008-11-11 22:11) 

hana*

赤ちゃんニャンコはまだ初々しいですね~
これからどんどん大きくなって知恵がついて、いたずらとかするのかな。
パート2を観ようとしたら、登録が必要だった(TT)
そういえば以前にも同じようなことがあったな・・・

by hana* (2008-11-11 22:38) 

niko

わはううう!!
メチャクチャ癒されてしまいました//
そして猫の動画のタイトルのネタはきっと
とある魔術の禁書目録ですね・・・v
by niko (2008-11-11 23:05) 

ぴーたろー

きゃわいいなぁ!!  カラダの割りに、しっぽが太いんですね   いつまでもかわいいままでいるといいですよね
by ぴーたろー (2008-11-11 23:22) 

いしころ

やっと見れた~。
可愛い可愛い、どっちも可愛い☆
なんで滑り込むんだろう?
逃げる特訓してるのかな。
by いしころ (2008-11-11 23:31) 

hiro78

うちにも欲しい~~
by hiro78 (2008-11-11 23:44) 

bigbang

うめちゃん、可愛い
動物っていいですね^^
by bigbang (2008-11-12 03:32) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

>bapio さん
お店で買ったら数十万でしょうね^^;
滑り込むねこは癒しの後の笑いにww

>びぃちゃ− さん
優しそうな顔が浮かびますww
滑り込みは面白いですよ[__グッド]

>bitya1 さん
あの鳴き声は反則ですよね[__あせあせ]
最後は滑り込みで笑い落ちですww

>ちはる@ナベ さん
中毒性の高い動画である[__TV]

>hana* さん
登録はしないで見れるはずなんだけどな[__たらーっ]
リンクの確認と後は時間帯を変えるとか?

>niko さん
タイトルの件は無意識だったんですけどねw
間違いなく感化されてます[__長音1]
インデックスは面白い[__!]

>いしころ さん
箱の中に細工があったりしてね[__サーチ]
by slash (2008-11-12 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。