SSブログ

チバスターズ! [動画]

【動画紹介】
動画紹介します[るんるん]

今回の動画は千葉を走る鉄道[電車]がメインです[パンチ]
千葉県民や鉄道好きからの評価は高そう[グッド(上向き矢印)]
他県の方も浦安駅あたりの利用率は高そうですね[サーチ(調べる)]
浦安には "夢の国[ぴかぴか(新しい)]" がありますから[ー(長音記号1)]


チバスターズ!
     ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4403840

tetsudou.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

yuki999

うっ、メンテナンス中で動画が見られません。
by yuki999 (2008-11-06 06:08) 

hiro78

メンテいつ終わるのかな~
by hiro78 (2008-11-06 10:58) 

bitya1

きっと鉄道マニアには 垂涎なんでしょうね
歌詞を聞きながらテロップ読むと ちょっと
笑えますね。[__電車]
by bitya1 (2008-11-06 22:42) 

slash

"通りすがりの人" の 歌詞が良かったww
by slash (2008-11-07 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。