SSブログ

自衛隊には不可能な軍の珍プレイ集 [動画]

"自由の国アメリカ
        そしてその他のバカ軍隊
                     自由すぎるのもダメですね。"


【動画紹介】
珍プレイ集なのに真剣に見てしまう動画の紹介です[るんるん]
その分、笑えるところはたっぷり笑えると思います[グッド(上向き矢印)]

それにしても軍隊においてこのような失態があるとは・・・[たらーっ(汗)]
ものによっては冗談で済まされないものから[ー(長音記号1)]
ユニークなパフォーマンスや感心してしまうものまで[次項有]

きっと飽きずに最後まで楽しめますよ[ー(長音記号2)]

"興味あるよ" "気になるよ" って人は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


自衛隊には不可能な軍の珍プレイ集
            ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5034605

guntai.jpg


BGMは "FortMinor" の「RemenberTheName」だそうです[CD]



【おまけ】

外人が想像したとてつもない日本が出てくるゲーム
                ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4933188

dainihon.jpg

"何が何だかわからねぇ"


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 24

コメント 15

yuki999

面白いですね。
音楽はエミネムかな。
by yuki999 (2008-11-05 06:03) 

デルフィニウム

笑えるけど、怖い映像なのかもしれませんね(~_~;)
by デルフィニウム (2008-11-05 08:52) 

くまら

これが世界の警察かー(笑)
by くまら (2008-11-05 12:05) 

fuku_kmy

帰ってゆっくり見ます。
会社だと見れないので・・・
by fuku_kmy (2008-11-05 12:14) 

hiro78

楽しいけど笑えない!
by hiro78 (2008-11-05 13:48) 

grace

こんにちは!
涙!訪問できません・・・PC不調だからかなぁ。。。

by grace (2008-11-05 15:13) 

トーマ

この自由もここまでかもね? オバマ大統領誕生したしw
by トーマ (2008-11-05 16:08) 

goro2001

こういう自衛隊作れ。w

by goro2001 (2008-11-05 17:41) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ちょっと怖いかも??
最近のゲームって実写なんですね(o゚Д゚o)!!!
※普通のプリンは苦手のようですね(笑
今回はお好きなプリンで良かったです!!
by qoo2qoo (2008-11-05 18:05) 

ちはる@ナベ

動画のページに繋げれても動画が重いのか、再生を押してもコマ送りの再生ばかりで見る事が出来ないですΣ(; ̄□ ̄A

by ちはる@ナベ (2008-11-05 22:16) 

bapio

一歩間違えたら死にそうだ^^A

やっぱり殺傷兵器は怖いなぁ;;
by bapio (2008-11-05 22:57) 

hana*

珍プレイというより衝撃映像だったような・・・(^^;
by hana* (2008-11-06 00:59) 

いしころ

武器が不発の時は焦りますね。
面白いけど死にそうで笑えない(゜□ ゜;)
by いしころ (2008-11-06 01:43) 

bigbang

こんばんは。
面白いですけどね、なんて言っていいか^^
by bigbang (2008-11-06 02:35) 

bitya1

弾がボテって[__たらーっ]
面白いけど笑えない・・・
by bitya1 (2008-11-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。