SSブログ

動物なりきってみよう [動画]

"動物になりきっている人間
               人間になりきる動物?
                           全力でなりきります!"


【動画紹介】

ほのぼの?なごみ?不思議な動物たち・・・[犬]
シュールで笑えるアニマル動画の紹介です[るんるん]

きっとこの動画には "アニマル" という言葉がふさわしいと思う[ー(長音記号1)]
"動物" って言葉より "アニマル" って言葉の方が野性的な気がするから・・・[猫]

あまり可愛くない動画ですがww 人間の本気を見ることができます[ー(長音記号2)]

気になる方は以下のURLリンク先で動画をご覧ください[バッド(下向き矢印)]


動物なりきってみよう
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4347864

narikiri.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


【おまけ】

人間的な動物 [かわいい] 不思議の国のウサギ・・・[たらーっ(汗)]
どこかおかしな世界に迷い込んでしまったのだろうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


うさぎの食事風景
      ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4955166

usagi.jpg


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 20

コメント 16

bigbang

おはようございます。
なりきり映像はシュールすぎましたw

by bigbang (2008-10-28 07:40) 

デルフィニウム

おひさしぶりです。^^
動物のなりきる>こういうの好きです。
うさぎは・・・☆w

by デルフィニウム (2008-10-28 08:34) 

fuku_kmy

どうしても、最後まで見続ける気になれませんでした。
by fuku_kmy (2008-10-28 10:26) 

grace

おはようございます!
なりきり映像・・・微妙 笑

by grace (2008-10-28 11:34) 

BlackTiger

なかなか凄い演技力・・
2チャン風の流れるコメントがうざいけど感じでてます。
by BlackTiger (2008-10-28 13:51) 

hiro78

結構笑えますね!
by hiro78 (2008-10-28 14:06) 

bapio

シュールwww

うさぎはかわいすぎるww
by bapio (2008-10-28 16:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
なりきり動画、シュールなアニメを思い出しました(笑
※カップ半分お湯を入れて食べる!
知らなかったです!!試してみますね♪
by qoo2qoo (2008-10-28 17:23) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)、巡回でござる!
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
いつも、数多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-28 17:43) 

tonta

とてもシュールな画像でした(^-^)

ウサギの方は三匹のほかに後にもう一匹いましたね(^-^)


by tonta (2008-10-28 20:00) 

hana*

最近動画が途中で止まってしまう・・・。止まって、始まって、の繰り返しだったので面白さが半減?してしまいました・・・orz
やっぱり光とかじゃないとダメかしら・・・。
ウサギさんはよく噛んで食べていますねwww
by hana* (2008-10-28 21:59) 

ちはる@ナベ

なりきり映像、最初のハエ(?)で既に笑ってしまいましたw
壁に衝突しまくってハエ叩きで叩かれて倒れるなんて面白すぎですd(>_< )
by ちはる@ナベ (2008-10-28 22:04) 

Yuki

おもしろいコトをする人が居ますね~!
お猿さんにはなってみたいかも・・・。^^
by Yuki (2008-10-28 22:38) 

yuki999

おもしろいです。
あ、初音ミクだ。
いいですよね、初音ミク♪
by yuki999 (2008-10-28 23:19) 

みゅ〜じ子

あはは~(^^)
蜂を怒らせたら増えて襲ってくるとは、、、
アタシは面白かったですヨ ^^v
by みゅ〜じ子 (2008-10-29 01:41) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

精神的に受け付けない人もいるようですが[__あせあせ]
本気の悪ふざけ[__長音2]私は好きかな[__グッド]
衛生的に問題なければどんどんやって頂きたいww
by slash (2008-10-29 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。