SSブログ

ロックマン9プロモーション動画 [ゲーム]

"ロックマン世代ってどの辺りかな?
       10代後半?から30代?くらいかな・・・
              俺は50代だけど大好きだーって人もいるのかな"


【動画紹介】
ロックマンに世代の壁があるのかはさておきww
今回紹介する動画はその「ロックマン」のプロモーション動画です[CD]

この動画を見たらついついロックマンをやりたくなります[ゲーム]

でも、うちにはロックマンがない orz

Wii があればできるじゃないか[ぴかぴか(新しい)]

でも、うちにはWii がない [爆弾]

そんな私ですがこの動画だけでも十分に堪能することができました[るんるん]
興味のある方は以下のURLリンク先よりご覧になっていっておくりゃれ[次項有]


ロックマン9プロモーション動画
          ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/so4875352

rockman9.jpg



【こっちがメインかもなおまけ

あまりの懐かしさとかっこよさから最後まで見いってしまった動画[バッド(下向き矢印)]

ギターを極めた俺がつなげてみた2
           ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4909985

rockman.jpg
いやー、ロックマンやりたいな[ー(長音記号1)]

もっと見たいよって人は前作もどうぞ[バッド(下向き矢印)]


ギターを極めた俺がつなげてみた
           ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1554304

rockman1.jpg

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 13

bigbang

おはようございます。
10代の子もやっているんですね。
20代、30代辺りがメインかと思ってました。
10代の子はエアーマンが倒せないでしたっけ?
あの影響が大きいのかなw
詳しくは解りませんけど^^
by bigbang (2008-10-22 06:26) 

くまら

ロックマン?
知りません・・・orz


くじ貰いまする
by くまら (2008-10-22 08:11) 

fuku_kmy

ロックマン?
わかりません。
by fuku_kmy (2008-10-22 09:48) 

hiro78

ファミコン時代からありますよね~
知ってはいますが、やったことはありません。
by hiro78 (2008-10-22 14:08) 

トーマ

お!今やってるゲームじゃんw 激ムズで連射コントローラーがほしいぐらいですw
by トーマ (2008-10-22 16:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「ロックマン」前のは知らないけど最近の物は
弟が遊んでいるのを見て知ってます!!
※「光の記念日」ってすごいネーミングですね!
名前を付けてる記念日は初めて聞きました!
by qoo2qoo (2008-10-22 17:38) 

bapio

ロックマンはアクションゲームの中でも名作だと思います!

だって今やってもおもしろいんだもん^^

時がたってもいつまでもおもしろいゲームって減ってきてるきがするなあ。
CGの時代なりなんなり言ったって結局スーパーマリオはおもしろいですもんね!

ロックマンのギター超かっけえ!!!!!
by bapio (2008-10-22 17:39) 

びぃちゃ−

ロックマン しりません。
なのでー クジだけ ポチッ!
by びぃちゃ− (2008-10-22 17:45) 

grace

こんばんは!
ロックマン妹が持ってます~

by grace (2008-10-22 20:05) 

hana*

ロックマン・・・知らない・・・Wii、、、無い、、、
(TT)
くじ、貰って帰ります☆
by hana* (2008-10-22 20:46) 

ちはる@ナベ

ロックマンは僕がクリアできた数少ないゲームのうちの1つの「ロックマンX コマンドミッション(RPG)」しかまともな記憶がありません^^;

あとは「思い出はおっくせんまん!」や「エアーマンが倒せない」ぐらいしか・・・orz(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-10-22 22:07) 

いしころ

ロックマン、見たことあるけどやったことないです。
9まで出てるんですね。
私は5くらいまでかと思ってました。
分かんないのでクジだけもらって行きます。
by いしころ (2008-10-23 01:08) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

ロックマンってもっと知名度高いと思ってたんだけどな[__あせあせ]
人気はあるんですよ[__グッド] きっと大人気・・・なんです[!!]
機会があればやってほしいな[__ゲーム]

最近では動画や音楽でもひそかにブームだったりします[__るんるん]
"エアーマンが倒せない" はCD音源にもなってるんですよ[__CD]
by slash (2008-10-23 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。