SSブログ

パナソニックの150インチプラズマディスプレイを体験してきたよ(詳細レポート) [その他]

【記事紹介】
"とにかくすごい" そんなディスプレイの詳細レポート記事を紹介します[るんるん]

突然ですが "150インチディスプレイ" って想像できますか?


[1][5][0][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][いい気分(温泉)][かわいい][サーチ(調べる)][むかっ(怒り)][ひらめき][たらーっ(汗)][爆弾]


明確に思い浮かぶ人はいないのではないでしょうか[眠い(睡眠)]
部屋の壁一面がディスプレイと考えると大げさなのかな[ー(長音記号1)]

解像度は4096×2160 だそうですが・・・
この数字を見てもいまいちですよねww

こんなディスプレイをぜひ一度体験してみたいものです[グッド(上向き矢印)]
詳細が気になるよ [ー(長音記号2)] って人は以下のURLリンク先へ[次項有]

http://www.gizmodo.jp/2008/10/150_2.html


【おまけ】

「今日仕事辞めたゲーセン店長だが」
           ↓
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1523.html

"質問とかあれば答えるよ" ってノリの記事です[ペン]
ゲーセン事情がよくわかる面白い記事ですよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

fuku_kmy

でかすぎ。
電気代を考えると怖い
by fuku_kmy (2008-10-21 06:24) 

bigbang

おはようございます。
凄いですけど家に入らないでしょうねw
fuku_kmyさんの言うように電気代も恐ろしい。

by bigbang (2008-10-21 07:45) 

くまら

昔、100インチシアターのスクリーンで、スーマリした事有ります。
面白いというより首が疲れました。

くじ貰いまする
by くまら (2008-10-21 08:21) 

yuki999

これでゲームやったら凄いでしょうね。
マリオとかFFとか。
by yuki999 (2008-10-21 08:44) 

bapio

でかい!!
ここまででかいのはいらないから27インチの液晶がほしいよ;;
早く地デジになりたい…
by bapio (2008-10-21 09:05) 

namako

極狭の家の家には入りきりません。

by namako (2008-10-21 10:30) 

むうみん

以前TVで言ってましたけど・・映画の中に自分がいる気がするそうですね。
大きい画面はそれなりに離れてみないといけないので・・
我家では無理です・・外に出て見るようになります。
_| ̄|○ 
by むうみん (2008-10-21 11:26) 

grace

こんにちは!
大きい画面、憧れます~

by grace (2008-10-21 14:05) 

hiro78

バイオやったら迫力ありすぎでしょうね!
by hiro78 (2008-10-21 14:35) 

いしころ

普通の家だとどこから運び入れるんだろう?
窓外すのかな、やはり一般家庭は無理でしょうか?
テレビまでに何も障害物おけませんね。
by いしころ (2008-10-21 15:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
大きなディスプレーいいですね~♪
150インチは想像がつきません><;
あ!今日ゲーセン行ってきました(笑
by qoo2qoo (2008-10-21 16:49) 

びぃちゃ−

デカいですね~
すごすぎです!これでゲームやると 端っこが見えなくて
あっという間に終わってしまいそうな気もします。
映画見たら迫力でしょうね。
by びぃちゃ− (2008-10-21 17:43) 

bitya1

ひやぁ~!!でかっ[__目]
買う人がいるんでしょうねー
そんな家に住みたい~[__爆弾]

by bitya1 (2008-10-21 21:15) 

ちはる@ナベ

150インチ、怖すぎです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

大きさもかなりビッグですが、あれでゲームをプレイしたら強制スクロールの面などとてもやりにくそうな感じがします(・_・;)
by ちはる@ナベ (2008-10-21 21:56) 

hana*

これはもはやテレビというより窓ですよ。大きなガラス窓に映像が映っているみたいな・・・?吸い込まれそう・・・。
そうそう、電気代が怖そうですよね。
by hana* (2008-10-22 00:56) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

150インチはさすがにでかすぎですね[__あせあせ]
電気代もばかにならないでしょうし[__ひらめき]
一般家庭には間違いなく設置できませんね[__バッド]
贅沢は言わないので40インチくらいのテレビが欲しいものですww
by slash (2008-10-22 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。