SSブログ

ブログ崩壊!? [その他]

"以前紹介したワリオランドシェイクと YouTube のコラボプロモーション(見てない人は先にこちらからご覧ください)のようなブログ(HTML)の崩壊を自分のブログで試してみよう!"


次の文字列をコピーしてアドレスバーに突っ込むと、HTML が崩壊します[爆弾]

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

崩壊するのは画像だけなので、画像があるページで試してみてください[パンチ]


ちなみに "so-net" のトップページを崩壊させると・・・[たらーっ(汗)]

houkai.JPG

こんなになっちゃいました[るんるん]


仕組みやソースコードなど詳しく知りたい人は以下のページを覗いてみてください[次項有]

http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20080929/warioland_shake

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 18

コメント 14

slash

いろんな人のブログを崩壊させてみてください[__爆弾]
by slash (2008-10-01 06:09) 

bapio

イタズラでこれされてたらマジびびるなww

by bapio (2008-10-01 08:54) 

くまら

自分のブログで試してみました。
一瞬時間が止まりました^^;

by くまら (2008-10-01 12:09) 

hiro78

自分のブログで試しましたよ!

一人で爆笑~、これ最高ですね!!
by hiro78 (2008-10-01 13:01) 

トーマ

これは面白いですねw

16日にでるWii music やりたくてたまりません。
by トーマ (2008-10-01 14:47) 

tonta

おもしろいですね!(^-^)

行き成り、この様なことが起こったらパニックですね!

by tonta (2008-10-01 18:11) 

yuya

面白いですね(≧▽≦)
by yuya (2008-10-01 20:18) 

ちはる@ナベ

見ているには面白いですが、こんなことがいきなり起こったらビックリしてウインドウを消してしまいそうです(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-10-01 22:19) 

ぴーたろー

面白そうジャン  今度時間あるときじっくり試してみるよ  ありがと!
by ぴーたろー (2008-10-01 23:55) 

hana*

なんだか怖くてチャレンジできません~~~(汗
by hana* (2008-10-02 00:13) 

slash

皆様ご訪問&nice! ありがとうございます。
この崩壊はやった人にしかわからない楽しみがありますよ
何も知らない人にこっそり仕掛けてみるのは面白いかもですね
by slash (2008-10-02 04:51) 

bitya1

うひゃひゃ 画像がしばらく飛び跳ねてた[__わーい]
おもしろ~い!!
by bitya1 (2008-10-02 21:18) 

yuki999

ポイント全滅したら僕もやってみよう。
by yuki999 (2008-10-03 07:45) 

みゅ〜じ子

さっそくチャレンジ!
画像が落ちて行きました(^^)おもしろ~
by みゅ〜じ子 (2008-10-03 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。